fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

退院しましたー。の コメント

退院日の退院しましたー  のコメント。
(一回閉じるとログインしなおさなといけない事知らなくて、アズハルとしてコメントに書き込んだ。)
 
¡­饢\¤\³\ó急に入力できなくなったよ。
ブラックボックスとしてまだマーク中か…。
問題ないから向こうはしかけてきてるのになぁ…。
何が問題なんだろう?
2011/6/15(水) 午後 8:01 [ アズハル ]
¡­饢\¤\³\ó
出川さん お笑いって言うより、スタントマンでしょ。そこは凄いんだよ。

でも顔は不細工な方だよね。ひとの事は言えないかもだけど。
=見ただけである家庭のクローゼット壊れる。機能性幻聴「凄い」

理由それだけ。
2011/6/15(水) 午後 8:11 [ アズハル ]
¡­饢\¤\³\ó
私は、
恋愛やセックスにまで発展しない
ひとには暴力を振るわないレイプするわけない

っていう実績上の自信があるからね。
自慢にならないけど。
(言葉による暴力は戸籍上の両親にもふるう)

ひと殴ったのは、中学生のとき、勘違いで一回殴った事はあるけど、
それから一切殴ってない。

殴り合いって最近無いのかな?
私はやった事無い。
私を一発でノックアウトできるからねぇ。
殴り合いの喧嘩くらいなら、加減がわかってくるから、まだわかるひといるけど、
喧嘩が陰湿だと教員も手に負えない。

「現実問題は暴力で解決しない事が多い」のに、
漫画、アニメ、映画、作品群、
暴力多すぎる。
2011/6/15(水) 午後 8:39 [ アズハル ]
¡­饢\¤\³\ó
内弁慶的だから、
親には言葉の暴力振るうけどね。
これは「甘え」だ。

未熟だから、心がガキだから、「甘えてる」んだ。
言葉にしろ、暴力振るってしまうのは。

コントロールがうまいひとは、
スポーツ、食べる事、しゃべる事、カラオケ、遊び、
いろんな発散方法を持ってるもんだ。
それをとりあげて、「堪えろ」
それではダム決壊、破壊的衝動発動、イライラ爆発、仕方ないよね。
みんな、上手い、健康なはけ口を持ってるもんだよ。
私はそのはけ口を批判されてしまうんだよ。

たばこ止められないひとに、「じゃあ他にどんな似たような状況での楽しみがあるんだよ?」
って聞かれたら、上記のどれかか、カフェインくらいだよね。
甘いの苦手なら、「ココアブラック」とかどうですか?
ぐらいしか知らない。

私がはけ口知ってたら私のクローゼットバキバキにならないから。
2011/6/15(水) 午後 9:01 [ アズハル ]
¡­饢\¤\³\ó
たばこ


も美味しくないから、のんでられないんだよ。

また私は言葉選んでないね。


困ってた暴走族(ひとりでも族)は、街が活性化したらもう交通量が多いから吹かせないんだよね。
今だけ。
あとはテレビだね。
テレビは私の為だけにあるわけじゃないんだ。「公」なんだ。
だから、「私ネタ、オレネタ」だと、イライラする。
腹立つよ。

なんでもっと「みんなを」見ないの?
私が掲示板で書いていようがいまいが、
なんで、「私ネタ、オレネタ」なの?
イッライラする。
ひと前ではあまり怒りを出さない。そのギャップが、私の場合、このクローゼットだ。
2011/6/15(水) 午後 9:12 [ アズハル ]
¡­饢\¤\³\ó
瑣末的な事でいちいち殺意感じてるようではあかんから、ひきこもったり、入院したり努力してるのに、何故、わかってくれないんだろうね。
「私をターゲットにした放送」をやめるのが、そんなに難しいかな?
私の自意識過剰だったら、ただの病気の症状だけどね。
まあ、機能性幻聴はほとんど無くなったよ。
あとは幻聴だけだ。

私には余裕は無いよ。だから吠えるんだ。クローゼットを壊すんだ。

感謝されると殺意が出てくるって、異常だ。
誰かが笑うと殺意が出てくるのは、異常だ。

異常だから病気なんだ。
2011/6/15(水) 午後 10:18 [ アズハル ]
¡­饢\¤\³\ó
小沢さんも、鳩山さんも、菅さんをさっさと辞めさせたらいいんだ。

菅原ね。

好印象か、引き際かどうかぐらい菅さんすぐ気づくでしょ。

自民党は政権を戻したいだけだ。
でもねじれ国会で、災害で、ややこしいこの今の日本を、
偉そうに批判するものや、
「何とかできます!!」と言い切れるものにさっさと首相をやらせたらいい。
言ったからには責務を全力で果たしてもらう。
できなければ政治家や国民のあざ笑いにさらされる。
民主党に、自民党に、公明党に、与党に、野党に、できるか?
2011/6/15(水) 午後 10:20 [ アズハル ]
¡­饢\¤\³\ó
国民は上が決めた事に仕方なくついて行ってる。
でも、国民は復興できるエネルギーぐらい持ってるぞ。
上手く使えるかどうかだけだろ。

上がごちゃごちゃモタついて(誠実にやってるひともいるけど)、政治家同士争うっていう内輪もめで国民苦しめるもの、さっさと辞めたらどうなんだ。
2011/6/15(水) 午後 10:21 [ アズハル ]
¡­饢\¤\³\ó
期間を延ばす理由は?
ひょっとして、小沢さんが自民党よりこわいのか?

この日本を、きっちり立て直せる政治家なら、国民は誰でもいいぞ。
小沢さんが、岡田さんが、前原さんが、次期首相になるのか?
ねじれ国会でなれるか?
機能性幻聴「なーるーほーどー…」
それで期間延ばした?
まあ計画遂行中の事もあるんだろうけどね。
小沢さんは、
鳩山さんは、菅さんは、叩かれる為だけに首相なのか?

民主党自民党、協力しそうだったじゃないか。いけそうだなって思ったのに、
このブログの関連項目に、明らかに関係ない、菅さんへの批判が入力後に出てた。
それを見て、戸籍上のかあさんの言った事を思い出して文章書いた。
て事は、

YAHOOジャパンは、
自民党側だ。
闇鍋将軍の記述もいったん消されて打ち直したから、小沢さん側でもない。

YAHOOジャパンは、小沢さんに今出られたら困るんだ。
YAHOOジャパンは、この混乱期を乗り越えられる力量は、小沢さんには無いと判断している。
2011/6/15(水) 午後 10:22 [ アズハル ]
¡­饢\¤\³\ó
コメント前の文、

聞いただけ、見ただけ じゃない。
見聞きしただけでも だ。
しかも敵とも味方とも思ってない。
2011/6/16(木) 午前 6:31 [ アズハル ]