fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

入院中の試験外泊

入院中の試験外泊。
 
 
換気扇のファンの音とかから鳴る幻聴を、
機能性幻聴
 
ひとびとから実際に聞こえる幻聴を、
幻聴
 
と言っていました。
 
機能性~を調べると、確かに症状はあるのに、身体的に異常が見られない状態で、
西洋医学的に解明されていない事によく使われていそうです。
 
パソコンの熱気換気ファンでも機能性幻聴聞こえなくなりました。
これで何事も無く退院できそうです。
退院できたからって、現実の状況(就職とか)はよくなさそうだけどね。
 
bye-bye ってはっきり何度も言ってるのに、幻聴まだ聞こえたしね。
 
 
機能性幻聴聞こえなくなったのは、
レプリカ関係の幻聴のせいかも。
 
影武者でもいいから
何でもいいから
誰でもいいから
のもの。同じ声色だった。
 
どーでもいいらしい。
そんなやつは関係ない。
 
「互いだけ」の方がいい。