fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

方角

星々(フォース、bha)の動き
 
地球上から見た場合
 
北半球
 
北(極なので動かず)
東→南→西→地球
 
 
南半球
 
南(極なので動かず)
東→北→西→地球
 
 
実際の天体の動き
地球とか惑星や衛星が動いているだけであって、
 
天球はほとんど変わっていないように見える。
アダム・クァドモン(太陽系、セフィロトの木)だけが、動いているように見える。
 
天体は、西(にし)から東(ひがし)に向いて回転していても、
北と南は動いておらず、
 
 
太陽から見れば、西から太陽に天体の顔を出張ってきて、東(ひがし)は太陽から天体の顔を背けて行く方角。
 
 
「太陽から見ると(太陽ヴュー)」、
天体は「常に、夕~昼~朝」であり、
 
太陽から見れば、
北、南は、常に遠く、
一番太陽に近いのが、赤道の正午、常に昼、
西は、常に朝、日出時(フォースの反射場所のはじまり。太陽の勢力範囲のはじまり。朝。)
東は、常に夕、黄昏時(フォースの反射場所、太陽の勢力範囲の終わり。夜のはじまり。夕。)
 
おてんとうさまが東から昇る → 地球の重力に縛られた地上の天動説。 
「太陽」はそんな風には見てない。
 
 
夜には「月が見ている」と思っているかもだけど、夜の電気の無い場所ってのは、
 
月から見たら(月ヴュー)
太陽が眩しくて、「夜の地球」は、ほとんど見えない。
太陽側(新月側)から見た方が、見えるだろう。
 
満月でおつきさまがよく見える → 向こうは逆光で地球が見えにくい。地球の重力に縛られた地上視点。
 
相手がどう見てるか、は、まわりとは違うんだ。
人であれば、本人でないとわからない。
どんなに心の音声、映像が読めても、私の本意まで、御存知無かったね…。 
 
私を好きなら、我慢できずに、とっくに好きになさっている。
勝ち取るものは、本命より、「流れ、場の空気、まわりの説得、を選んだ」りしない。御心のままに
(私も、)全然、惜しいトコまで行ってない。
 
 
東(あずま)、東(あづま)、日向(ひゅうが)は、厳密には、正確には、「東(ひがし)」とは違う。
 
今は、東の方角は、「東(ひがし)」って言われてる。
 
吾妻(あづま)は、相模(神奈川県)の吾妻地方であって、
あずまとは違う。
 
天照御大神のひきこもりの場所、日向は、宮崎県であって、東日本ではないし、大和朝廷の東でもない。
エルサレムと緯度が同じなだけ。
 
厳密には、正確には、
「東(あずま)」、に対応する西や南や北は、「無い」ハズ。
漢字は「東」だけど。
 
春→夏→秋→冬→春 (循環上、常にベクトルの相思相愛は、無い) 名前には不向きだ。
 
 
分解できた?
これが厳密でしょ?
厳密に、事実上、実質、変わらないもので、合う上に建てて行く→壊れない。 それをしない→徒労。
何も無かったね…。
私は、いつも、仲間外れだからね。遠い。
みんなには、それが都合いいらしいんだ。
 
「一体全体どうしたいの?」ってこっちが聞きたい!
私は、応援する方が自然に楽なんだ。
ファティマ(イスラムで奉仕的)なんだから。
明確に嫉妬深く私を求める処女の女性には、できるだけ応えようとするよ。
相手が私を好きでもなくて、向こうがどうしたいかこっちがわからなくて、全然どうもいたしません!
好きなのか好きでないのか、はっきりしろ!!
好きでないなら、さっさと失せろ!!いつまでも私にその存在を感じさせるな!!
はっきりくっきりできないのか!!
ごじゃごじゃグダグダ…イッライラする!!!!
電話やテキストファイルで告白とかふざけんなボゲ!!!!
って思うでしょ?
だったら、幻は、関係なかった。って事でしょ?
 
怒りの拳を受けるやつがいなければ、サンドバッグが受けるでしょ?
恋愛のベクトルを受けるものが傍に居なければ、空に向かって大声あげようが、近所迷惑なだけ。
 
喜 
怒 外への感情
哀 内への感情
 
受ける対象(ターゲット)が傍にいない → 受けるもの無し。
それだけの話。
 
寝てるときの幻聴、
「おねぇちゃんと一緒に行こうか?(おねぇちゃんを連れて一緒にそこに行こうか?のニュアンスの声色)」とか、
なんで疑問形で、しかも単独じゃないのよ?「もーおーいーがーう~」
なんでお前の事におねえちゃんの問題が付随してるわけ?
何故来る事に疑問形やねん。お前誰よ?
命令形なのに、「ちょっと」とか、「はぁ?」じゃよ。
お塩少々の少々ってどれぐらい?くらいならまだ。
お前幻覚だろ。
こっちは、「電報」くらい重要に思ってた。
こっちの「(おばに)伝える事」ファイル(従姉妹とか、従兄弟とかについての問題)は、まだ書いてる途中で、他のひと、他のもの、関係無い。個人的な事だ。
そのファイル内容は、私が伝えるかどうするかであって、「他は関係無い項目」だ。 
頭悪くなければ、重要ではなかった って気づいた時点で、廃棄処理、戻す、するだろう。
まだ文が私の不本意であっても、そのファイルは無いんだ。修正もできない。まだ書いてる途中なのに。
まあテキストファイルだけど。
はじまる前から、いろんな点が複合して、信頼関係は、「無い」んだ。行くわけない。
 
 
てゆーか、幻聴はあきらかに以前の職場なら、2年ぐらい、職場のひとと、私との時間のズレがあって、オレのしゃべってた事ってのは、2年後のオレくらいのひともいた。私の方が数年前のひともいる。
そのオレを憎いから復讐→オレを憎いから復讐しないといけないシナリオの方向に、オレが後から進んで行っただけ。時間軸のズレがある。
 
普通、幻聴、幻覚とかなら、お告げなら、
「~(何時。西暦年、月、日、曜日、時、分、秒)に傍に、処女の女性が行くから、それまでに~をして、待っていなさい。他言無用。」
聞こえてなかったり、伝わってなかったりすれば、また、伝える。
 
これが厳密だろ。「意味わからん」のじゃよ。
さっぱりわからん。
 
「電報」に、
「ナンベンユーテモワカランラシイナァ」
って「毎日何通も」書いてあったら、どう思う?
この文脈から、「わかって欲しいのだろう」とか、思わないよね?
「いたずらだろ」で処理完了。「宛名もない」し。
 
宛名って、
ハッカーは、エージェント側は、全部データ出てる。
象徴がめちゃくちゃ、マチマチな、
「名乗らないもの」について、誰も、どうもしない。
何故ほっとかれてない?