fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

舐めとう

「なめとんちゃうんか(繰り返し)」聞こえる。
 
不正のコスモスの「世界」=舌=塩づけする火。
 
なめとう?
 
聖餐式を受けたものは、
岩の上に教会が建てられたわけでなく、
消化器系の舌の上に膨らまないパン(ブレッド)を乗せられて、裂かずに、口の中で粉々に砕き、飲み込む。→排泄。
 
ビナーは消化器系。
選ぶ知性。
時の食欲。
 
そのパン(ブレッド)が、エクレシア(教会)、ソーマ(体)、キリストである葡萄の木、という式だ。
 
岩に置かれてなどいません。
ソーマを焼き尽くす、不正のコスモス=火=舌  の上に置かれるんだ。
排泄物が岩の上かどうかは、私は知らない。
結局自然に帰れば、聖餐のパンの排泄物が、地球から出てるわけではないだろう。
 
英国王子王女の結婚式を聞いていると、誓いのシーンで、文を後について言うのと、「誓います」みたいな言葉を言っていた。
 
教理から厳密に言うと、
普段の生活などではなく、「誓いのとき」には、
「はい、いいえ」のどちらかしか言ってはならないんだ。
 
でもお二人がラブラブで幸福そうだから、英国国民や外国のテレビ視聴者は、多分気にしたりしないだろう。
 
そんなもんだ。
あの、英国でさえ、そんなもんだろう。
 
 
アンパンマンについて
 
愛と勇気「だけ」が友達さ
 
どう考えますか?
元気出ますか?
友達2名だ。
じゃあ他のキャラのみんなは? どういう関係?
これが「~だけ」についての問題。
 
「嫉妬」するなら、「独占できますか?」って事。