fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私が惹かれる理由?

私が惹かれるひとというのは、

好きなひとの事ではなく、

 

惹かれたひとの例

STAP細胞はあります」

のひと。

その後あのひとはどうなったでしょうね?

 

キリストが罪びとを罪びとホイホイみたいに集める様に、

 

私も何かの罪に引き寄せられているのかも。下に続く。

罪びとに用意された不可避な不運として私が遣わされたのかも。更に下に続く。

 

私が誰にでも惹かれていたのは、

誰にでも罪があったからかも。

 

でも私の本心は罪びとが好きではないので、

結局誰とも結婚出来ないでいる。

 

前の彼女(土井真由美さん)にフられたのちに、

30年位キリスト教にハマっているので、

元カノのデータは、

罪に惹かれる惹かれないに関係しないかも。

 

人生の大半以上、

 

女性のエロい姿

絵や動画

神話や宗教やキリスト教

アニメ

ゲーム

統合失調症

飲食物

 

この7つに費やしている。

上から拘りはじめた順番に並べた。

 

私の頭の中は、

性欲と食欲と女神達など神聖な者と、

食べ物など生活や猥画を手に入れるのがだいたいの目的の生活費を得る為の勤務と、

の事だけで出来てる。

ので、

人間の女性と、結婚はしたくても、生活費に余裕は無いし、

結婚を本腰入れて考えられる様な女性として見る事が可能な女性にはまだ出会ってないと思う。

今日の運勢では、まだではなくもうさっさと(相手を?)決めろみたいに書いてあったけど、

「私を好きだと告白する未婚処女」

に、

この30年位出会ってないので、

さっさと決めようにも相手が見当たらない。

絵をどんなに作ろうが、

パソコン内や私の部屋を見られているなら、

私の物に独り占め出来ない。

それは人間であっても同じ事。

 

広告が猫の下僕の漫画を見せてくるんだけど、

私は雌猫のよーこちゃんが亡くなって、

雌猫のよーこちゃんの下僕の任を解かれてしまっている。

 

多分嫉妬した女神様がよーこちゃんを殺したんだと思うから、

私が惹かれたひと達も、

惨殺されるのは仕方ないかも。

私は惹かれたひとが惨殺されてもいいけどね。

惹かれてるけど好きな訳じゃないから。

特に男性は。

好きな女性が惨殺されるのはいいとは思わないけど。