fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

何か私が現実の女性に目を向けていない様に思われたのか、

ある男性にあまりいい反応はされなかった。

私は現実の女性にフラれるのがこわいんだよ。

 

告白されてもいないのに、私が自惚れる訳にもいかないじゃないか。

 

私が告白されてもいないのに、

私が特定の誰かを好きになる訳にもいかないので。

既婚者に告白されたって、

好きの意味を恋愛的な意味にとらないし、とれないし、

既婚者に愛していると言われたって、人類愛だろうという意味としてとるだろうし。

 

もし未婚者に面と向かって愛の告白されたとしても、私はヘタレなので、告白ではなく、何か別の意味だろうと考えめぐらせるだろう。

意味を脳内変換してしまうだろう。

私が告白されるはずがないと思ってしまうからだ。

勿論面と向かって告白しないなら、擦りもしないけど。脳内変換ミスで告白に聞こえただけだろう。トカ思ってね。

 

 

男性幻聴「男ども漢ども雄ども牡ども♂どもオスどもおすどもが

精子によって、精子じゃなくても、

あずま君に格を提供してくれるお陰でーー、

男の精子を飲み放題」

私「そうだっけ…?(暗)」

ホーデン満作君とか?

誰か空の男性幻聴「安定は無い!!!」

 

右傍の男性幻聴「暫くしょうこうしていたのに一夜で…」