fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日眠っているとき見た夢。

今日眠っているとき見た夢

 

みんな授業中なのにポークカレーを食べに行っているらしい。

私「(みんなのんきだなぁ。)」

見た事無いけど同学期生数名が既に戻って来ている。

私「みんなどこ行ったの?」

同学期生「みんなももう出かけるけど、カレー食べに行ったら?」

私「私はカレーならビーフだな。」と、

ビーフカレーを食べている。

食べながら奈良の家に歩いて行っている。

学校の廊下がそのまま奈良の家のリビングに繋がっていて、

部屋前まで行くとかあさんとかあさんのお弟子さんとかあさんの兄弟達と兄貴とが、

立っていて出かける準備に急いでいる。

親戚とかあさんととうさん「あとは俊の分の荷物やけどどうする?」

私「私はいつでも出る準備は出来てるよ。」

親戚「ここ(リビング)で寝て明日の朝たつから。持って行くもんあったら準備して。」

私「もしかして戦争に負けたからここ引き払わないといけないの?」

親戚「そや。もうみんな出るで。準備しーや。」

私は奈良の2階に何かないか見に行こうとして、

ゴキブリと蜘蛛を足して2で割った様なのが2匹位いる階段の上の部屋で、2階の部屋に行こう行こうと身体を持ち上げようとしているが全く動かない。

私「(こんな虫のいる奈良の家、引き払っても誰か住めるとも思えない。どうするんやろ。)」

2階の部屋に行けないか、身体を動かそうとしてみる。

そこで目が覚めた。

 

金縛りと同じ様な状況だったらしい。

 

戦争に負けるというのは、

奈良の家が住めなくなる

というのと、

共産主義国社会主義国に負けて、奈良の家を諦めないといけない事態…幻聴「(男の子の声)ちがぁう!!」

女性幻聴「ごめんなさい、あたしのミスっ」

幻聴「きのこ生えてる」