fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アイオーン(永遠?)とはアオン(偶像)の事。

キリスト教新約聖書では、アイオーンは永遠と訳されて、

聖霊を汚す者は永遠(アイオーン。男性形)にゆるされる事はない。

と訳されているが、

実際には、偶像崇拝者達に向けた警告として、

聖霊を汚す者は偶像(アオン。アイドル)にゆるされる事はない。

という意味だったと考えられる。

 

アイドルの追っかけ「もっ…もうゆるしてぇ…。」

アイドル「ゆるすはずないだろ…。」

 

聖霊を汚す方法は、

洗礼を受けて聖霊を受けた男性が口から何か(舌や唾や涎やゲロやガムやうがいの水や、フォークやスプーンや箸などの食器や、声や言葉など)を出す事。

しかし

心から出て、口から出るものによって男性は汚れるので、

声や言葉しか汚せないとも考えられる。

尿道口を口と考えなければ。

しかし男性が汚れても聖霊が汚れるとは限らない。

女性は何も汚せない。男性自身を男性自身しか汚せない。

 

イオングループはゆるす事の無い権限のある永遠を掲げているつもりかもだけど、

実際には偶像を掲げているだけなんだよね。

 

アイオーン(偶像。アイドル)は、

父なる神(アーリマン。木星。不正のコスモス)に情欲の女神アズ(az)を与えた神。

 

ダグ・アオン(ダゴン)は魚の偶像。パレスチナ(ペリシテ)の神だ。