fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

今日は精神的に不安定な1日だった。

徳島県では竜巻注意報が出ていた。

昨日LUNA SEAのstormを歌って、

私「今(嵐は)吹き荒れてはないな。」

と言っていた。

 

昨日スイスのレッドブルレッドブルのグレープを両方飲んでから精神の具合が悪い。

不安な事を考えてしまっている。

 

今朝は水曜日なのでアスカで抜いたので、

その影響かも。

 

日通(日本通運)の黒田さんが

昨日

黒田さん「ではお借りします。」

と言って手が震えていたので、

今日問いただすと、

黒田さん「お預かりしますと言ったと思います。」

私「ああ、上記作成お願いしますと書いた紙

ついて?」

黒田さん「いや………荷物をお預かりしますと言う意味で言ったと思います。」

私「ああ荷物をお預かりしますと言ったんですか。」

黒田さん「まあいつもの事なので…。」

私はそのいや…って考えた間で気付いた。

私「(黒田さんエージェントやな。しかも呪術的言霊を使用するエージェントやな。下請けの。)」

と気付いた。

「日通」の正社員になったみたいだからね。

私は天照大御神を、預けた覚えも、お貸しした覚えも、渡した覚えも、無い。

日本一の山の富士山が照ろうが、

世界中の貧しき者にも富んでいる者にも、

「あまねく照らすのが太陽」だ。

確かに私と太陽とに何か象徴的関係があるかと言うと、

主宰がサヴィトリというだけで、

そんなひとだけで世界人口の2/28名居る。

他にも主宰が太陽の宿はある。

獅子座に太陽のあるひともたくさん居る。

雨にフられはするけどほとんどフられてはいないけど、

私に特に特別な象徴は見当たらない。

選ぶのは天照大御神なのだから。

日通さんじゃなくて日運さんが日を運ぶけどね。

日に通じるから日通さん?

ほとんど毎日に私と話してるよね?私と通じてるんじゃないの?

私は普通なので「あまねく通じる」男だよ。

それを言うとゲイな「ゴリラ君」が嫉妬しそうだけど。

私には黒田さんが私にキスしようとしてくる映像が見えたので、

私は男だって説明した。

そのあと

おびえる黒田さんのペニスが根本から何者か男性によって切断されるのを脳の映像で見た。