fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

第一段階みきわめ上手く行った。

今日は一本橋はタイムを気にせず、通り抜ける事だけを考えようと思って挑んだ。

いつもタイム気にしてブレーキ踏む事を考え過ぎたので、

タイム過ぎても減点はされるけど、

ガーターしたら即終わりなので、

通り抜ける事をまず考えようと。

 

すると教官が、

肘を曲げて、リラックスした状態でフラフラ揺らしながら行ってみて(走行してみて)と言われて、

しばらくその走行で周りを走って、

そのあと一本橋に行くと、すんなり行けたので、

あとは右足ブレーキと半クラッチでタイムを長くしていけば行けた!やった!

 

ついでに言えばナイキの勝負おパンツのお陰もあるかも。

前回みきわめ落ちたときも穿いてたけど。

 

で、同じ教官の第二段階のシミュレーションに行くと、

以前のシミュレーションでかなり酔った事を言うと、

教官「今日長いのにあかんやん。どう教えようかな…?」

考えてくれて、

私が学科免除なので2輪の交通ルールはよくわからないと言うと、

丁寧に教えてくれた。

 

雨も小雨が帰りに少しかかった位。

有難う御座います天照大御神様。

 

明日はコースを走ります。