fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

膝の痛みの原因。

起きたら眠っているときの幻聴に言われた。

「わかってないのに発表する」の様な事。

 

調べて脚が痛くなる理由を教えてくれた。

 

こたつに入っているときに片膝だけが痛くなるので

おかしいなと思っていた。

 

原因その一

背もたれのあるリクライニング座椅子を使っていて、

膝を曲げた状態で、

眠っている間曲げた膝をこたつの脚に眠りでリラックスしたときのとても強い力で押し付けていた。^_^

原因そのニ

その押し付けてるときこたつの熱は曲げられた膝に当てられて、低温やけども起こしていたようだ。

 

先程前回記事に^_^マークがついていた事を言ったけど、

上記記事を書こうとして眠っていた。

上記その一の最後のときもまた眠ってしまって、この^_^マークがついていた。

 

スマホの、一回で押しやすい位置にある。

文字の大小や濁音半濁音を変換するときにも使うボタンだ。

 

脂肪分のトマトジュースをまた買ってるという夢も見たが、

昔調べたときトマトジュースに脂肪分は(ほとんど)入っていなかった。

しかし塩分が身体に水分をため込むので、

痩せる事のさまたげになっているかも。

それよりは

夕食に

200円のサラダを先に食べて、

そのあとサラダチキン

を食べるだけでかなり痩せる。

冬は基礎代謝が増えるらしい。

なのでいつも夏太りの冬痩せしてるんだね。