fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

CBR250は、宮毘羅不幸。

前回記事を少し書き足しました。

 

話変わって、以前の記事内容で間違ってたのは、

私は運送業務と言うより、

社内への配達業務をしている。

 

出前の配達とかいいかもと思ったときもあるけど、

それは運送ではなく配達なんだよね。

 

新聞配達も配達なんだよね。

 

大型トラックとかは輸送だし、

「運送や運輸」となると、

やっぱりトラックになるけど、

私はトラックの免許は持ってないし、

軽自動車と原付しか運転して来なかったから、

大きいトラックはこわくて無理だと思う。

 

 

人事に聞いても、職場の私の相方見つかってないみたい。

私の相方なんてしたくないのかなぁ?

 

 

中学生の頃CBR250Rにひかれて憧れていた。

CBRは

宮毘羅大将

(クンビーラ。金毘羅。金比羅。子の方角の毘沙門天の事)

250は、ふ、こ、おー、なので、不幸。

何故なら毘沙門天

吉祥天(ラクシュミ)の姉妹の貧乏神不幸女神アラクシュミーだからだ。

ラクシュミとは表裏一体。

 

子年の守護尊千手千眼観音なので、

子の方角の毘沙門天

黒のCBR250Rにひかれていたのだろう。

 

カブも子(ね)だけどね。

「ね」は大阪城豊臣秀吉(さる)の正妻。

モンキーマジックだね。

ゴダイゴ徹子の部屋コンサートに出てたよね昨日。

魔王の奥さんが蝶で、

猿の奥さんが鼠だったと。

魔王に猿と狸が仕えてたの?

 

CBR250Rは、宮毘羅不幸リターンズ

CBR250RRは、宮毘羅不幸ダブルリターン

しびれ不幸とも読めるか。

 

て考えると乗りたくなくなって来た。

 

シヴィル(市民、民間)はCVLなのでスペルとアルファベットが異なる。

 

FTRは太る。

 

 

昨日眠っててテレビの音で起きたら、NHKで歌番組やってて、

モーニング娘が歌ってて、

「あんた(あなた って歌詞だっけ?)に私はもったいない」

(もったいないトカ テレビでみんなに言ってたら歌ってたひと達誰とも結婚出来ないだろうね。偉そー。私には元々関係ないひと達だけど。

あとダンスがカッコ悪い。あのひと達の元気さは引き出してるけど、魅力を引き出してない。

まあ先輩の代に振付師が決めたのかもだけど。)

とか思って聞いていた。