fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

豚の血、鴨の血。

自分がもし吸血鬼になった場合、

勤務の面接が昼だったらどうする?

雨の日に夜勤に勤める事が出来て収入が出来ても、

食事どうする?

アニメ「となりの吸血鬼さん」

の様に、Amazonで血液が売っていないかどうか、調べてみた。

人間の血液は売っていない。

 

豚の血

豚の血の腸詰なら売ってる。

 

鴨の血

鴨の血を固めた物は売ってる。

 

とりあえず不純物混ざってるけど、

血液は買えそうだ。

 

日の光を浴びたら焼けるのは、

そういう病気が人間にもあるので、そうことわって生活するのも可能かも。

毎日毎日紫外線にビクビクしながら生きる事になるけどね。

いや、吸血鬼はアンデッドだから生きてないのかな?