fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

頭の中ぐるぐる。

頭の中ぐるぐる繰り返す歌

 

好きだったのよあなた 胸の奥でずっとー

 

好きが過去形だね。

つまり今は好きではないという事だね。

バッサリ言えばね。

 

それに誰が歌ってた歌?

 

歌手

作詞家

作曲家

演奏者

 

こんなに不純物いっぱい混ざってて、伝えた事になるの?

 

松任谷由実さんの歌みたいだね。

松任せ谷 ゆみ

私が何か関係あると思うの?

そのひとの歌を、頭の中は歌ったのだ。

腹立たしいよ。

 

歌手やミュージシャン達等の、

歌や曲や詞は、

よく考えると腹立たしいのが結構ある。

なので私は歌を聴くのをやめたのだ。

 

確かに私の爺ちゃん(母の父)の氏は松井だけど、松の傍の井戸の家だったのだろう。

松ではない。

松と井戸のセットが松井だ。

そして、私の氏ではない上に、

私は臍の緒が残ってない為、血が繋がっていない疑いがある。

 

私へ伝えたいなら、

わずかでも誤解される事のない方法で伝えなさいと、何度も何度も何度も言ったはずだけどね。

もしかして誤解ではなくあてつけのつもり?

松が好きなの?

私は松は好きじゃない。パイナップルも好きじゃない。

松の葉(pin)は、松の実(松毬)じゃない。