fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

点数まで私の予想通りか。

試合中に突然頭に浮かんだ、

私の予想は2-4の予想だった。

あとでなんとでも言えるわと言うかもだけど、

私は私の事実を言っているだけ。

見てない試合中不安感がずっとあって、

これは負ける方向だなと気付いてた。

でもブログに表示するとほんとに負ける気がしてやめておいた。

希望を持って楽しんで見ているひとも多いかと思ったから。

それに試合中に2-4だと思うとか言うと、

お前のせいで負けたとか言われそう。

私は結果が先見えただけなのにね。

運命は不可避なので。

 

私の他の女性を

勝利の女神

と、たたえていたそうじゃないか。

私の出番は無いという事だ。

アベマは本田氏の解説だったらしいけど、

フジテレビが映らない私はアベマで見るしかなかったのに、

途中で閉じてまた見ようとしたら

もう繋がらなくなって、

点数と時間オンリー表示の経過だけ見ていた。

ベスト16の壁は、高かったね。

 

Jリーグでもいつも思うけど、

 

日本じんはいったんボールをキープして身体の姿勢を自分のシュートしやすい姿勢に整えてからシュートするけど、

 

外国じんはそのままシュートしてきちんとゴールに入れる。

 

そして日本じんはシュートしてもゴールの枠外がよくあるけど、

外国じんはきちんとゴール枠内に正確にシュートする。

それはPK戦ではっきり数値になる。

日本じんのJリーガーの課題だと思う。

 

私は今回PK戦を見てないけど、クロアチアの他の試合のシュートの際どさを見てれば、

勝てないで普通だと思う。

それを2点でも入れられただけでも日本は強くなったと思う。

 

まあ熱くなれたかな。

Abemaが止められた時点で冷めたけど。

他の女性が勝利の女神と表示されてた時点でもひどく冷めた。

はじめのうちは見られたけど、

クロアチアのパスが上手くて、心配で見てられなかったので、

何度も閉じたり、また見たりしていたのだ。

後半同点にまたなったあと、

暫く見ないでおいておいたら、

Abemaに入れなくなってて。