fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私の代わりの私は居ません。唯一無二。

テレビ見てたら流れてた歌に、

「あなたは一人じゃない」

 

「あなたは一人じゃない」

と言うけど、

「あなたの代わりのあなたさんは他に居る」

みたいな意味に聞こえる。

 


私は私しか居ません!唯一無二。

私の代わりの私は居ません。

私は一人です。

日本じんは個性を大事にしないのが問題。

 

私の勤務の代わりはいくらでも居るけど、

私の代わりの私は居ません。

 

「あなたは独りぼっちじゃない。」

とかの方がいいのでは?

私は独身だけど。

ダッチワイフっていう言い方は、

ダッチ(ドイツじん。独)の妻(独身男性の妻)という意味もあるのだろう。

 

BL系グッズの巡礼路の

「おとめロード」は

「結婚出来ず、一生(いっしょう)おとめの路ですよ」

という意味だし。

 

今そのジャンルをBLって言うのかどうか知らないけど。

 

広告にこれ見よがしに赤ちゃんグッズが表示されてる。

私だって誰かに私との赤ちゃん産んで欲しかったけど、

私は未婚なんだもん…。