fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

国葬反対!

私は安倍元首相の国葬には明確に反対をする。

 

理由として

殺された理由が問題。安倍元首相や自民党のミス(元統一教会関係なのに関係を持っている事)も関係する。

別の理由は、

国葬」は国葬にしていいかどうか国民投票で国民に聞け!

民主主義国だろ!全国民に聞けよ!

という事。

なんで元統一教会関係(旧統一教会。以下元統一教会と書く)のイベントで好意的に演説してたようなやつの為に日本国のお金と国葬という地位を出さないといけないんだよ!

みんなおかしいと思わないのか!?

元首相という立場を取り消してもいい位だ。

天皇陛下に対する反逆じゃないか。

天皇陛下から総理大臣の許可をしていただいたのに、

天皇陛下を欺いていたやつなのに。

 

そして公明党も強く言えないのは公明党創価学会という宗教団体の党だからである。

政治と宗教は切り離さなければならないという

日本国の憲法に違反しているのが公明党と、元統一教会と関係を持つ自民党や維新などだ。

公明党自体、憲法違反だよ?みんなわかってる?

 

天皇陛下が政治を出来ない理由が憲法で定められている理由を、

大事に出来ないのが公明党であり、

宗教団体に政治を手伝ってもらったりした与野党なんだ。

政治と宗教が関連していいなら天皇陛下が政治を行えばいい。

二君は要らないだろ。

悠仁様を政治権力家として育てたらいい話だ。

それが出来ないのは、

権力に酔いしれた政治家どもだけどね。

どうせ元統一教会に人口という権力握られている事もわかってないんだろ。

 

私は、元統一教会も、元統一教会を許容する政治家も、公明党も、認めてないからね。

みんなすぐ死ね。

 

 

統一教会統一教会も、

キリスト教

「キリストは既に紀元前〜紀元初め頃来られた。既に救いの技は紀元初め頃に完了している。」という教えに対する反逆だ。

キリスト教の異端でもない。

キリストに対する反逆者達 それが統一教会であり、元統一教会だ。

 

この世に、

不幸、不運、災害、災厄、事故、飢餓、貧困、事件、犯罪などがあるのは、

そうさせる事を求める者達が尽きてないからだ。

神がそうさせる事を求める者達に、

求めよ そうすれば与えられるだろう

に基づいて与えていたら、

不幸、不運、災害、災厄、事故、飢餓、貧困、事件、犯罪などが無くなる訳がない。

勿論、神は求めるものを与えるのではなく、必要なものを与える。

 

不運な事件や事故や災害や関係などに巻き込まれたひと達は、

精神的な悩みはお金で解決出来ない、お金で解決してはならない事を忘れてはならない。

 

貧しきものにも、富んでいるものにも、太陽を昇らせる神は、

お金で解決などさせたりしない。

お金で解決出来るなら、お金を手に出来る者だけが精神的な悩みを解決出来る事になりはしないか?

貧しきものにも、富んでいるものにも、太陽を昇らせる神は、お金で解決などさせたりしない。

産まれて来なかった方がよかったイスカリオテのユダが何故使徒共同体の財布を持たされていたか、わかるだろうか?

キリストと使徒達を裏切る事が定められていたからだ。

イスカリオテのユダはお金で解決出来ると思っていたからだ。

キリストは、当時の医療技術では、

お金では精神的な治療は、出来ない事を知っていた。

今は合法的な精神科の病院や医院やクリニックなどの医薬品やカウンセリングやデイケアや睡眠などの医療行為で精神の治療が出来る。

 

わざわざ怪しい宗教でなくとも、

合法的医療機関で精神治療が出来るのだ。

合わなければ医療機関を変えればいいし、

精神病患者には、自立支援や障害者年金など、

日本国の補助も充実している。

あんまり多いと国が傾くので、

精神科医はきちんと全員治してほしい。

 

物質的な悩みは、お金で直接的に解決出来る事がほとんどだ(たとえば欲しいものがあるときなど)。

 

亡くなった方やご先祖様達は元統一教会にお金を出す事で余計に悲しんでいる苦しんでいると思うよ。

 

私は、元統一教会も、統一教会も、キリスト教の宗派だとは認めない!