fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日眠ってるとき見た夢。

今日眠ってるときに夢を見た。

 

ある男性(特定の誰かが示されている訳でもなく)の噂のフィアンセは誰なのか話題になっていた。

ひとりのシスターの様なサリーに銀色の髪の毛にベールのジプシーの様な服の王女が、

そのある男性の「フィアンセは私です。キスもした事あります。」と言っている。

昔自動車事故が起こったとき、何か理由があってキスをした様だ。

どこかの子供達はその話を聞いている。

そのフィアンセと言われた男性はその女性(王女。何故か銀色ではなく肩から垂れる位真っ直ぐ長い桃色の髪の女性)を「この家に招きたい位だ。」

と本にんの前で言っている。

その部屋の横の部屋ではその男性が護送中のその男性に想いを寄せる別の国の王女(これまたかなり真っ直ぐ長い桃色の髪。おでこが出る様に左右に髪が分かれている。ふたりの王女は両方目がとても大きい。)がひとりその言葉を聞いていて、

床に両手両膝をついて悔しがっている。

噂のフィアンセは私のはずだったのにと。

 

「突然変わる様な者には縋れない(すがれない)。」

 

そこで目が覚めた。

 

 

突然変わる様な者には縋れない。

確かにそうかも。

私は変化観音らしいけど。