fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「鬼斬(おにぎり)」見た。

アニメ「鬼斬(おにぎり)」を見た。

あまてらす がかわいい。好き。

 

以前から あまてらす の画像は持っていたのだけど、

何て言う作品のキャラクターかは知らなかった。

 

サクラとジンの青春ラブを見ていた頃、

桜島が噴火したんじゃないかな?

いや待て待て、

時間的に鬼斬を見出した時間だ。

サクラはジンが恋人役なので

私はサクラを見て何も想って無いし。

噴火しなくても…。

そもそも桜は兄貴が一番好きな木なので、

兄貴の娘が彩桜と書いて「さら」という名前なので、

私は桜で兄貴を思い出すので、桜があんまり好きではないのだ。

桜餅も、

桜のフレーバーの紅茶も、

さくらんぼ(チェリー)も、

好きでは無いのだ。

私はチェリー(童貞)君だけど。

 

桜島って、

チェリーツリーアイランド?

 

鬼斬のテーマソングの歌詞、

恋人オカマ ご愁傷オカマ

って聞こえるんだよね。