fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「まんがーる!」を見た。

御園さゆりがかわいくて…。

これはたまに眺めてよろこぶかも…。

あと 桜台きいろ さんも。

テーマソングの中の「だーいじょうぶだよね!」の部分の歌声が気に入っているのでそのとき聞き耳立てている。

私「まさかロリ嗜好…?」

私「いや、私は胸が無いと満足出来ないから。」

私「ロリ巨乳嗜好か…普通だな。」

私「うん。私普通なので。あまねく通ずる。普通は1番ライバルが多いのが悩み。競争してまで勝つ気がはじめから無いので彼女出来ないの。」

幻聴「はじめから逃げたあかんよ?」

 

ホワイトオータム、

改造人間坂本龍馬

死者おろし。

結構笑った。

 

船中ハッサクってカタカナで書いたら

柑橘類の八朔(はっさく)みたい。

龍馬は土佐(高知)出身なのに。

八朔と言えば、和歌山。広島徳島愛媛。

八朔と言えば旧暦の八月一日。

今年は陽暦8月27日。