fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日眠っているときに見た夢

今日眠っているときに見た夢

 

とうさんの車の助手席に乗って、

旅館に着いた。

旅館の建物は正面の駐車場から見たら建物の中の階段や窓などがポケモンのサンダーの絵みたいに見える。

私はファイヤーやホウオウと勘違いして、

とうさんは自分を復活させたいからこの旅館に来たんやな。とか思った。

 

到着したのでとうさんは車から出て車のトランクを行き来して泊まる用意をしている様だ。

 

しかし私は現実で全裸で眠ったからか、

車の中で全裸で、

外に出られない事をとうさんに言うと、

とうさんが入院中に使っていた薄々茶クリーム色の浴衣みたいな検査衣をくちゃくちゃに入れた透明のビニール袋の結び目を解いて服を出そうとしている。

私「(X線で)放射能浴びたやつね。」

 

しかしとうさんから渡された服を着てみるとアイドルみたいな青衣の上に白い衣のヒラヒラのフリフリの衣装だった。

私は今の現実のおっさん容姿だと流石にヤバい変態さんにしか見えないだろうけど、

夢の中の私は女の子らしく、スタイルも似合っている。

 

てゆーかとうさんそんな全裸の女の子(実は息子)と旅館泊まってどうする気だったの?

 

サンダーの旅館で電力危機を打開?

私の自家発電で?