fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「となりの吸血鬼さん」見た。

アニメ「となりの吸血鬼さん」

通しで見た。

吸血鬼の事は昔から調べていたので、

しかも私の好きなゆるふわで、

メインキャラに男性も出て来ないので、

すぐに気に入った。

でも女吸血鬼より女天使の方が好きだな。

 

メインキャラに男性が出て来ないアニメだとたいてい百合になってしまうのだけど、

あまり気にせず見ている。

ゆるふわでゆりふわになってる。

 

くびったけ には笑った笑った。

 

あかりがソフィーにやってる事は、

私が雌猫のよーこちゃんにやってた事にそっくりだ。

デレデレな感じが。

共感出来た。