fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

腹立つ…。

私は合鍵が無くなったとき、

普段使う2着の上着のポケットは2回通り調べて無い事を確かめた。

 

昨日、上着を着て外に出ると、

上着のポケットに合鍵が入っていた。

腹立つ。

まるで私の記憶が混乱してたかの様に見せかけるやり方が気に入らない。

実際、SDカードは物理的に無くなってるし、

エストポーチに入れておいた合鍵が、

無い事確認した上着のポケットに入っていたのだ。

腹立つよ。

今も私の家に入れるやつがいるって事だよね?

 

スーパーファミコンに残りを書き加えました。

 

昨日の昼頃、頭の中に、

国生さゆりのファーストシングル、

「ノーブルレッドの瞬間(とき)」がずっとぐるぐる回っていた。

その事を会社のひとに言うと、

国生さゆりと言えばバレンタインデーキスやな。それしかわからん。」

 

私はノーブルレッドの瞬間(ドーナツ盤レコード)の他にも、

国生さゆりのファーストアルバム(大盤レコード)も持っていた。

そのアルバムは中学のとき、中学のときの家庭教師が強制的に買って持って帰った。

 

別にファンではないのだけど、

兄がおニャン子クラブが好きだった影響で、

レコードをいろいろ買っていたのだ。

兄は子年産まれなのにねぇ?