fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

陛下も皇后様も努力されたんだなぁ…。
理想的だよね。憧れ。


話変わって、
シチリア産レモンのカルピス結構美味い。
レモネードを美味しくしたような感じ。


お札には肖像画ではなく、ニッポニアニッポンのトキとかがいい。
日本にしか居ない動植物がいい。
妙にリアルなおっさんの肖像画を持っていたくない。
萌える美少女の絵とかだったらピン札集めたりとかするだろうけど。


春分点水瓶座に入るのは西暦2600年5月10日(土曜)くらいらしい(観測地により微妙な差があるかも)。
今年が2019年だから581年後。

581年間がどれくらいかというと、
581年前(1438年)は、日本に火縄銃も入ってない室町時代。刀と弓の時代だ。

それから今の現代くらいの年数が経過すれば、
アクエリアンエイジになる。
まだホモエロの時代は来てない。
581年後には更にホモエロの時代が。
水瓶座水の女神グラだけど。