fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

UQにしました。

auUQにしました。

何故かは以前の記事で全部説明しました。

そもそもau止めたくなかったのに、経済的理由でソフトバンクとYモバに変えざるをえなかったのだ。

 

docomoのahamoも検討しました。

しかしネット環境が壊れてテンパってるときに、

窓口サポートを受けられないのはとても困る。

私には無理だ。

UQの決め手は

「格安スマホで窓口サポートをやってる」

です。

もしあとで窓口サポート付けても、

私の契約書的変更タイミングにdocomoが窓口サポートをやってなかったのが

UQの決め手。

阿波は、awaと読むけど、元々の字はaha。

なのでahamoは徳島のひとにいいかもと思うんだけど、

私は産まれは奈良県だし、

讃岐男に阿波女 からすると、

徳島県の女性に合うのは香川県の男性のみ」なので。

でもうちの職場の香川県出身の女性も、よく気がついて働き者だよ。

 

Rakutenモバイルは、

何度も言う様に

落転

にしか見えない。

そして楽天イーグルスは鷲なので、

鷲座(男性ゼウス)が水瓶座のガニュメデス(男性)を誘拐拉致するというホモエロ衝動の星座なので、私はRakutenモバイルにはしたくない。

ゲイ(ホモ)のひとにはRakutenモバイルはいいかも。

あと、白鳥座ゼウスの不倫を手伝うときにアフロディーテが鷲に変身して白鳥のゼウスを追いかけてレダに白鳥を保護させる様にしたという、

アフロディーテの鷲は、

「不倫の手伝い」

という背徳の象徴

でもある。

そんな鷲には余り関わりたく無い。

卯年としても猛禽類は苦手です。

フクロウはかわいいけど。

福音書記者ヨハネのエムブレムは、

鷲と聖杯。

聖杯が蟹座の積屍気で、

鷲は蟹座(カンケル。癌)の一部。