fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

経済についての統合失調症患者的な推理。

私が可愛いと言っていた女神達も、目の前から消えてしまった。
日本の経済力は低下し、アベノミクス戦略はすでに疑問が叫ばれている。
 
 
太陽の暗示は、私や、お前ら幻聴の本体である、ても系も持っていた。
つまり、私や、お前ら幻聴達全部の気力なども、日本と共有する という事だ。
 
お前らは日本を潰せるが、同時にお前らも潰れて行く。一緒に疲れて行くのだ。
 
私に憑いているというより、日本に憑いているのだ。
ティフエレトはセフィラーにエネルギーを供給しているので、日本が潰れるとセフィロトの木も死ぬ。
そして氷河期が来る。
 
幻聴が消えても、私が居るので、日本は無事だが、
私が消えたら幻聴の住処である私の心も死ぬのでお前ら幻聴達の本体も死ぬ。「そうです」
その違いわかるかな?
 
「なめとんちゃうんか!(繰り返し)」
頼もしい発言だな。
「おかあさあーんにゆーたって(繰り返し)」この際おかあさんは関係ない。
私が死ねばおかあさんも死ぬからね。
 
戸籍上のとうさんや、戸籍上のかあさんが、疲れると、私も疲れる。そういう呪い?がある(知らない優しい声色の)女性の幻聴からかけられている。
当然お前ら幻聴の本体もどこかが疲れていく。
 
 
日本は水星の暗示を持っていない。
日本の仏教界は寝取られ仏陀(水星)の暗示を持っている。
何名奪おうと、必ず寝取られる。それが仏陀(水星)。ピーッ(3:00の音)。
お前ら幻聴の本体は、その水星の暗示を持っている。誕生日は変わらない。「そうです」「そうですね…そうですね…」
 
 
日本は今回のG8でどう世界にアピールしようと、ヘラが消えてしまった ように見えたのは、世界の経済力は回復しない という事じゃないか?
G8メンバーは日本が経済的に潰れて、私とお前ら幻聴の本体が潰れて、世界の経済が潰れて行くのを、懸念している。
何故経済が回復しないか、私が就職してないからだ。私が収入を得ていないからだ。
ヘラはゼウスとラヴラヴでないと力が出ないんだよ。
 
 
一緒に潰れる(消える)かい?
 
 
日本や世界は、「また、もう日本潰れるかも」っていう懸念を感じている。
海王星、つまり大地震、大津波の神は、そのトドメをさせる神なんだ。「そうです」
「ありがとう御座いました(繰り返し)」
ありがとう御座います だ。誕生日が変わるわけでなし。
 
 
私が海王星でなくたって、他のものだったって、南海、東南海大地震が来る事は、決まっている。
回避不可能だ。
地震を起こさないようにするのではなく、地震の被害を少なくするなり、復興しやすくするなり、備える事の方が大事なんだよ。
で、誕生日は、変わらない。
 
4年間待ったけど、なーんにもできなかった ちょっと待ちなさい のものより、
誕生日の方が「確か」だ。「そうです」「そうです」「なめとう」「そうです そうです」
4年間ってのはすごい証拠だ。実績だ。成績だ。事実だ。
反省しているのかしていないのか、能力不足なのか、最初からそのつもりがないのか。とにかくあてにならん。
やる気無いんだったら居ないのと同じだしね。
 
 
物質界のひと達も、私のまわりを歩いているひと達や、テレビに出てるひと達は、中傷は発動しても、なんの生活の保障もしてくれない。
支え にはならない。
 
みんな自分にできる事をするもんだ。
 
 
幻聴が来てから、輝いた日々がいつあった?ね?「いーがう~~♪」
 
「も、やめときなさい!」「なんかゆっても」