ヘラ「あなた、来たわよ。」待ってたよ~。(抱き~。)
ヘラ「もう、ちょっと…。」はぁー…、心地いい…。
ヘラ「ふ…。甘えん坊ねー…。」はぁー…しあわせのひとつってこういう事なんじゃないかなー。
ヘラ「大袈裟ねぇ。」そんな事ないよ。かわいい妻に抱かれてしあわせ~。
ヘラ「ふふ♪」
幻聴 じゃなくて 現実に だったら本当のしあわせなんだろうけどね。
円安が止まらないらしい。円安が進み過ぎるとまた問題らしい。株高なのはいいらしいけど。「凄い!」
株ってのは、
「木と朱(青春と朱夏。木性と火性)」なんだよね。
6月はまだ夏の感じしないけど、6月は獅子座(1日で言えば正午)にあたるからね。No.8「力」。獅子を制御するインドラ后の事だ。
円(Yen)っていうのは、
Yが聖別前を表し、en(洗礼)が1の中性形を表す。「なるほど」
父なる神=サタン=不正のコスモス とか書いてるから評価が下がってるんだね。
古い赤い龍サタンとは、蠍座の事で、これは木性なんだよね。
今年は花粉シーズンの終了が早いらしい。
徳島では、
スギは終わってて、
ヒノキの本格期(ピーク)終了が4月25日、終了が5月5日となっている。
徳島ではヒノキは4月の中旬から下旬あたりに段々あまり感じなくなってくるらしい。
私はさらにカヤのアレルギーがある。
スギ3
ヒノキ1
カモガヤ2
となっているので、今はそんなに大した事無いが、カヤの花粉が出てくると痒いだろう。
毎年の事だが、花粉症の季節が終わり頃になると、蓄膿症の喉のチクチク痛いのが出てくる。
花粉症の鼻水を鼻の穴から出さない為に、いつも鼻水を喉の方に流しているから、喉が荒れるのだ。
ミソジン?
なんだ、今日の北朝鮮、また脅しだけでミサイル発射しなかったのか。
ぷっ…(嘲笑)、いつもどおりその程度なんだよ。
イソジン出なかった。
そこも北朝鮮の計画の上なのかな?
自制を求めてたら同じような事繰り返すだけだ。見え透いてるじゃん。
まあ ちがう のものは最近来ないから、中国とアメリカがどうするかが私の制御下に無いからね。私の制御下に無いって事は、運気や勢いも無いわけだけど。
ヘラの力は鰻登りだね。
ヘラ「うなぎ…。」いやだから うなぎ にひっかかってはダメだよ。日本ではそういう表現をするんだよ。日本は鰻よく食べるし。
ヘラ「じゃあ登っても食べられるんでしょ?」あ、いや…鰻登りっていう表現は、登る「角度と速さ」の事を言っているだけだからね。
ヘラ「うん。そう。」わかってくれた?
ヘラ「うん。わかった。」
これからは別の表現を考えるよ。
垂直に見る見るうちにとどまる事無く登って行く事 を表しているんだよね。
別の表現はわからないな…。
また自殺か。再発の防止に努めて って、もう死んでるんだよ。遅いっての。
日本では毎年3万人自殺してるっていうからなぁ。
日曜日雨か。
もう洗濯物は乾いたから今週は問題ないんだよね。乾燥注意報出てるからね。
インドラは雨の神でもあるから、この後梅雨時には力を増す。
今日はとうさんが居ないので、買っておいたペヤング焼きそばを食べようと、お湯を沸かし、用意した容器に入れた。
私「4分だったかな?」iPhoneのタイマーをセットした。そして蓋を読んでいると、3分と書いてある。
私「ペヤング大盛り焼きそばって、3分だったのか。」
タイマーを1分たったときに2分にセットし直す。
残り2分待って湯きり口を立てて流しにお湯を流した。すると…。
湯きり口の下から麺とキャベツが どぶわっ っと出た!
私「ああっ!」
とりあえずあふれ出た麺とキャベツを流しのお湯で洗う。
私「……。」
お湯をきってソースと青海苔とマヨネーズを入れてぼそぼそと食べた。
私「……。」
後楽園遊園地でボクと握手か?
若いうちはーやりたい事ーなんでもできるのーさー
若いうちだけね。「そうです」
たまにはカップ麺も食べておかないとこういう惨事になるのだ。
私「お風呂でも入ってこよう。そうだ。薔薇の入浴剤でも入れよう。」
ヘラ「薔薇ぁ…!?」
私「え?ああそうか。じゃあどうしよう?」とりあえず入浴剤の種類を見てみる。
ローズアンドペパーミント 私「これはいかんな。」
メリッサ 私「メリッサ。これにしよう。」
お風呂に入っていると、よーこちゃんが文句を言いにきた。
よーこちゃん「んあーーーうぅーーー!!」
私「どーったん(どうしたの?)?ん?」入ってこようとしているので、私「飲むか?」とお湯を入れた。
舌で確かめたが熱いらしい。
とりあえず出るが、
よーこちゃん「んあーーーうぅーーー!!」私「どーーったん?何が気に入らんの?」
閉めて暫くお風呂に入っていた。出ると、跳んでやってくる。
よーこちゃん「んあーーーうぅーーー!!」
入ろうとして、あれ?無いよ?みたいな表情をしているので、
私「ごめんな。もう流しちゃったのよ。」お湯を入れてみる。もう冷めていたようで、ちょうどいい温度が入った。
よーこちゃんは結構飲んでいる。しかし なんかちゃうな みたいな様子をしている。
私「もっと私のダシが出たお湯がよかったか? ごめんなぁ。入浴剤入れちゃったから。」
よーこちゃんは部屋で牛乳の容器のにおいを嗅いでいる。
私「そうか、牛乳がきれてて喉が渇いてたのか。」
牛乳を入れてレンジでチンして持ってきた。いい飲みっぷりだ。
今日はお尻をこっちに向けて座っている。
顔で撫で回されるのが不快らしい。でも撫でた。今は聞き耳を立てている。
何気に いがう のもののわがままさとよーこちゃんのわがままさが重なる。