fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談

iPhoneで無料ゲームやってみた。
絵はきれいだけど、登録してる他のゲームプレイヤーと戦わないといけないみたいで削除した。2回程勝ってしまったのでひょっとしたら気付かずに他のプレイヤーのカードを負かし取ってしまっていたかもしれない。
「全国のライバル」とか「ライバル」とか出てるゲームはだいたいそうなのかも。気をつけないと。
 
 
アニメ「みなみけ おかえり」をまた見てるんだけど、みなみけシリーズがいつも ほさかイベントで終了するのが後味悪い…。
 
 
高い服買ってしまったけど、たい型に似合ってない…。はぁ…。
買うときに胸囲はかってもらって、Mサイズとか言われたんだけど、私は上はLサイズのはずなので、Lサイズじゃないかと言ったら、
店員「これはピッタリした感じ(タイトな感じ)の服なので、Mサイズでいけると思います。ピッタリしたのがいやでしたらLサイズでもいいと思いますけど。」と言うので、Lサイズを買って、
私「Lサイズでいいみたいですよ?」て言ったら、
店員「胸の辺りにしわとかできてるので…(やっぱりMサイズが合ってるんじゃないですか?)。」
私は暗に 胸囲が足りないですよ と言われた気がして、ショックだった。
女性で胸囲にコンプレックス持ってる(貧乳の)ひととかの気持ちに少し気付いた…。
B 90
W 93
H 100
山型。チョココロネ型。
過去の記事から見ると、バストが3cmひっこんで、ヒップが0.5cm増えてる。
 
 
セブンイレブンの紙パックのコーヒーで、「あの花」のキャンペーンやってるのだが(気付きにくいが雪印メグミルクのホームページに詳細が載ってる)、私は「あの花」見た事ない。ちょっと前、従兄弟がいい評価してたけど。
劇場版やるんだってね。
他のコーヒーより40円安いので買ってきたが、数枚で応募できるマークは、すてる事になるだろう。(要らない…。)
私は(アダルト)セーフサーチしないので、
めんま あの花 とかなら普通なんだけど、
あなる あの花
とかで検索すると、とんでもない事に。
 
 
私の数日間の記事を読んでいれば気付くかもだが、最近幻聴がひどかったので、
薬を増やした。
以前使っていたルーラン8mgだ。調子悪くはならなかったが、食欲が多い気がする。
 
 
少し風が出てきたな。
嵐であってもパソコンの振動音がじゃかましくて気付かない。
 
 
はー…よーこちゃんふにふにしようかな?
ヘラ「あなた…。」はい。すみません。
言葉それだけだと名称「あなた のもの」にしちゃうぞ。「そうです」
ヘラ「キー!小娘!!」そうです のものは小娘じゃないよ。大人の声だけど。ヘラからすると小娘なのか…。
あなた のもの って…。まあいいか。「そうです」
 
暇だし外行こうかな。ヘラ「また(アフロディーテーに)会いに行くの。」
だってヘラがかまってくれないから暇なんだもーん。
ヘラ「もーー!!なんで!!なんで!!なんでよー!!」…かわいい。
ヘラ「え…?」ヘラが嫉妬してるとかわいい。ヘラ「そうなの…?」うん。かわいい。
 
ヘラ「あ な た!見てたわよ!アフロディーテーのあそこのにおい嗅いで息吹きかけてたでしょ!?」
う○ち臭かったけどね。猫だし。う○ちの臭いがしました。
ヘラ「そ…そう…。」
 
 
嵐は過ぎ去ったみたいだ。青い空が広がっている。
 
 
鼻に虫がとまったので潰した。
思い出した言葉が、
一寸の虫にも五分の魂
では一寸ってどれくらい?とか思ってググって見る。
一寸→3.03cm
3cmか。3cmの虫って結構でかい虫だよな。潰したのは3mmくらいの虫だから、0.5分(1.5mm)の魂?
しかし一寸法師ってそんなに小さかったのか。3cmだよ3cm。絵本とか測量間違ってるよね?
 
 
天使…。日本では天使って言うけどね。
angelは「伝令」っていう意味だけど、国によってはアンゲロとも言うよね?餡下呂
 
 
私の維持費がかかるのでとうさんは最近不機嫌。
昼ご飯訓練所(のタダ)で食べてないからね。でも今昼ご飯とか食べてないんですけど。
携帯の維持費が月7千円ってのが痛いらしい。
それから前立腺癌の治療で放射線の棒を前立腺に八十本?刺したままだから、頻尿とか、なかなか尿が出ないとか、尿のきれが悪いとか、いつもトイレでうなっていて、健康に自信が無くなってきたようだ。最近老化をぼやくようになった。
そのせいでもとうさんは元気がない。
親もいつまでも元気なわけじゃないんだね…。
 
 
かあさんが買ってきた「沖縄黒飴」の袋に、こんな事が書いてある。
「黒糖を飴のセンターにナマのまま入れました。」
センターにナマのまま 入れましたぁ?
誰だよ?考えたの。絶対狙ってる。
 
 
さて、調子悪くなりかけてきた。やはりルーランでは無理だったか…。どうすっかな…。
調子悪くなる、幻聴は聞こえる、食欲の増加、不安感、貧乏ゆすり、うろうろ歩く。
ルーランの服薬は諦めないといけないな…。
効いてない。
以前とは体質が変わってしまったという事か。
エビリファイで行ってみるか。
エビリファイは不安感はあったが、調子悪くはならなかった。
ロナセンと一緒に服薬したらどうなるかはまだやっていない。
 
はぁ…食欲が困るな…。薬の量が増えると食欲が増えるのか…。「そうです」「やめた方がいい」
 
 
依頼なけいこ って事は、お前らは けいこさん とやらに依頼されて私の幻聴やってるのか?
お前ら ても系のマスター(主人)は けいこ さんか?「そうです(繰り返し)」
「依頼なゆーても依頼なゆーても」
じゃあ けいこさん のところに戻れよ。「わーかーりーまーしーた」「なんべんゆーても(繰り返し)」「ちょっと待ってくれよ」何故私が待たないといけない。私は待てない方だ。
「あーりがーと(繰り返し)」「有難う御座いました」その言葉は私には効かない。なんべんゆーたらわかる?
「とーさんにゆーても(繰り返し)」
とうさんって私の事だろ?
ヘラ「何?とうさんがあなたで、かあさんが消えたってどういう事よ!?私以外の女と!!」
こいつら「ても系が言ってるかあさんとやらが消えた」だけだ。
私は、
おかあさんであり、
おとうさんであり、
息子であり、
嫁なんだ。
「ても系のかあさん」が消えたんだよ。
 
私が、おかあさんであり、おとうさんであり、息子であり、嫁である事は、私の身体が死ぬまで変わらない。
ても系の(同じように幻聴の)かあさんとやらが消えたのは確認したけどな。
ても系が、 とーさんにゆーても と言う事は、ても系自身は、とーさんじゃないわけだ。
じゃあ私がとうさんだろ?かあさんも居るし。私なんだから。
ヘラ「あなた…。私は…?」あなたはゼウスの妻として私の傍にいるのだ。私が千手千眼の一を持ってるから。
しかしゴッドファーザーゴッドマザーについてのとき、あなたは傍に居なかった。千手千眼の一も当時私に無かった。
でしょ?
ヘラは私のゴッドマザーではない。私のホーリーネームを決めた母ではないからだ。
 
日本の経済が持ち直してるようでいて、このままの先行き、本当に中小企業の持ち直しやベアが起こるのかについては、まだはっきりしていないのは、
私がヘラと仲良くても、私が実際に、就職するとか、お金持ちの女性と結婚するとか、が無いと、実質の経済力が上がらないからだ。「そうです」
私は最近訓練所や外部委託を休んでるから、また実質の経済力は下がってくるかもだよ?「なめとう」
4月に3月分の給料貰うんだけど。
いつだっけ?悪夢見て調子悪くなったのは?3/27(水)からか。だったら3月分は先月と変わらないくらいの金額だ。
来月が問題なんだ。先月は3日しか休んでない。
しかし、今月はすでに5日休んでいる。今週は精神科に行ったりとか、薬の調整をするので、もっと休む事になるだろう。訓練所も休んでいる。
今月分は先月分より給料が下がる事はすでに決まっている。
それが数値的にアベノミクスや日銀に示されると、日本の景気はマズい事になるだろう。
私がヘラと親密になっておけば、数値的なものも下がらないで済むかもだけど。「そうです」
 
ヘラがゼウス以外の男性と仲良かったら、経済力は回復しないどころか、恐慌だって起こりかねない。
おまけに離婚者はどんどん増え、シングルマザーで埋め尽くされる。託児所や保育所や幼稚園はいっぱいになり、人手が足りないから経営が杜撰(ずさん)になり、社会問題になるような事件が発生する。
また結婚するものも減るので、子供が産まれなくなる。「なーるーほーどー(繰り返し)」
また不倫も横行するので、人間関係のひずみが社会を歪ませる事になってくる。
もと豊かだった日本でも、段々住めなくなってくる。
ヘラよ、私に千手千眼の一が無くなったら、すぐにでも離れるんだ。いいね。ヘラ「……。」
 
 
私が精神分裂病を発病して最初の頃、お世話になっていた「Bigプッチンプリン」、その後もよく食べていたのだが(市販のプリンで一番美味い。)、今日見てみたら、
「販売数世界記録(ギネス)認定」と書いてある。
多分間違いないだろう。
私が好んで食べているだけで、みんなも何故か食べて、世界記録認定にまでなっちゃうんだ…。
 
 
英会話?のPR、「What time is it now?と言う外国人はいません。あなたのテキストに掲載されていれば要注意」
って出てる。じゃあ「掘った芋いじくるな」のアイスの立場は?
(私「今そんなアイス売ってないんじゃない?販売停止で。」私「アイスだって知っている事がおかしい。」)
食べた事無いけどね。
掘った芋いじるな をiPhoneの尻に判断してもらう というのをやったひとがいる。ネットに出てる。
他、
兄移住(I need you.)
湯のみ(You know me.)
なども。
しかし私のiPhoneの尻は日本語仕様なので、日本語メインで認識すると思われる。
とりあえず私はヘラに禁止されているのでやらない。
 
 
巨人が勝ってるという事は、ガイアの勢力が盛んだという事だ。「そうです」
大地が活発に活動する→地震、マグマの活動が活発に。「そうです(繰り返し)」「なめとう」
マグマ、火山の神であるヴォルカノ(ヴァルカン)は、ユピテルとユノーの長男なんだ。「あ、そーだったんですね」今もそうだ。私には子供が居ないんだから。
ヴォルカノを聞くと、
(もっとも長い単語。意味は「超微視的珪質火山塵肺疾患」。「肺塵症」とも言う。非常に細かなケイ質の火山塵によって肺を病む病気。)
を思い出す。
ヴォルカノことヘーパイストスは堕天使にたとえられる。「そうです」しかし自分で堕ちた者でなければ堕天使と認められないという可能性もある。これはイカロスも同じ事。
アニメ「聖闘士星矢」では、堕天使に配慮してイカロスをアルテミスのお気に入りにしたのであろうが
(シナリオ制作者は「怪しい人名辞典」見たな?)、イカロスは堕天使ではないのだ。