fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

なんで火力発電ばっかりなんだよ?

なんで火力発電ばっかりなんだよ?
お金無いんでしょ?
季節によってどの発電にかたよるか決めたらいいんじゃない?火力発電ばっかりじゃ、この先もたないでしょ。
もちろん原子力には頼らない方向で行ったらいいけど。
夏は太陽光発電全国的にやればいいじゃないか。メガソーラーとか。
風の強い時期に風力発電をメインにすればいいじゃないか。
梅雨時に水力発電をメインにすればいいじゃないか。まあ足りないかもしれないけど。
なんでそれができないんだよ?
気象に合わせてメイン発電を変えたらいいんじゃない?まあ準備とか大変だろうけど、
常にどこも発電してる状態で、メインの発電(多く発電するところ)をきりかえるだけでいいじゃんか。
 
 
猫のよーこちゃんの目のふちどりを見てると、歌舞伎の化粧を思い出す。
 
 
自民党民主党を批判してたけど、自民党の後始末を民主党はやってたわけだからね。それを忘れちゃいかんよね。
公明より維新の方が人気あるみたいだね。前回もね。
公明の人数プラスしても大した足しにならないんじゃない?まあ維新を抑えられるか。
維新、大して伸びないね。石原さんが足ひっぱってるんじゃない?
 
 
おおー岡村真美子さんのスカートが短い。でもパーマかけてるね。ちょっとがっかり。
まあ私の好みを押し付けるわけにもいかないし、一人がっかりしてればいいんだろうけど。
 
あーくもりのマークがパウダーシュガーふったシュークリームみたいで美味そう。そう思ったひとはいるはず。
 
 
昨日は眠っていて岡村真美子さんを見なかった。いいか。どうせパーマだし。
あーあ、楽しみがひとつ減ったなぁー。
これから毎日何を楽しみにするかなぁ…。
 
 
北のミサイル、軌道って衛星軌道の事かな?ほんとに入ってたの?それとも飛距離だけが成功?