fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日も調子悪い…。

今日も調子悪い…。
身体が勝手に興奮しているのが恨めしい。
エバミール2錠飲んでも眠くならない…。
はぁ…どうしたものか…。明日も訓練あるのに。
まだ20:00時半くらいだから、もう少し眠くなるのを待ってみるか。
調子悪いのは無くなってきたし。
 
 
今日もニュース7は寺川さんだったし…。元気いいのはいいけど、髪が茶色いからあんまりなんだよね。
 
 
ペペロンチーノ2パック食べたら鼻水出てきちゃって、食べながら鼻ちょうちんが…!
多分ペペロンチーノの弁当の中にアレルゲンが入っていたんだろう。
何度も咳き込んだり吐きそうになったりしたから。
まだ鼻水が出る…。目もちょっと痒い。油がついた脚がほんの少し赤く腫れている。
 
アレルゲンはなんだろう?
 
さーて今から何しようかな?
YOUTUBEの「日常・空耳泡」も終わりまでまた見たし。
 
 
スクウェアエニックスブラウザゲーム(ブラゲ)、ブラウザ使うなら、ソースファイル見られるのかな?
もし見られるならウェブブラウザ言語の勉強になりそう。動きがまだかたいからプレイしないけど。
 
 
寝てるときの幻聴「幻覚かもなほんとに…(女性。)」
 
 
今日の岡村真美子さんも、髪を後ろでくくっていた。大きなリボンとかあるといいかもね。
岡村真美子さんもあんな感じになっちゃったし、ニュース7も見るの止めようかな…。
そうすると楽しみにしているテレビ番組が無くなっちゃうんだよね。
なんかNHK、ドラマ多いし、見るものが無いんだよね。
面白いのは「ためしてガッテン」くらいか。でも毎日やってるわけでもないし。
 
統合失調症患者は、幻聴がキツい急性期から回復してくるとニュースを見るようにはなるんだけど、バラエティー番組とか、お笑いとか、あんまり見ない。
笑いはあざ笑いに聞こえる(見える)し、ニュースとかの方が面白い。
アニメ「みなみけ」のあつこ(人間の方)は、ニュースが面白いと言うが、バカサイドは理解してくれない。
まあ、あつこのニュースの見方と、私のニュースの見方は異なるだろうけど。