fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

政治とかにちょっとだけ考える。

かあさんは、石破さんだとまわりの国々が警戒するだろうと言っている。
かあさん「谷垣さんは軽い。あかんやろな。」
私「安倍さんじゃ弱いやろなぁ。」
かあさん「そうやな。前何もできんかったしな。」
私「小泉元首相の息子さんは?」
かあさん「あのひとはまだ若い。それを支えるひとがおらん。」
私「石原さんは?」
かあさん「あのひとは知事やろ。」
私「息子さんよ。」
かあさん「ああ…、あのひと出るんか?」
私「さあ?」
 
誰でもあかんやろというのが結論だろう。
もはや民主党の総裁についてはあまり話題にならない。
 
 
岡村さんいい感じ。服も似合ってるし、化粧も…まあちょっと白目ちょっと赤いような気がする。
 
 
シリア軍が集会中のモスクを攻撃したのが腑に落ちない。
シーア派スンニー派の違いがあるのだろうか?
でも自分達も礼拝の時間でしょ?
どうもわからんのよね。
 
今日のあさひさんは髪型きれいにまとめてたね。
井田さんも服がよく似合ってた。
パリーグの順位表を見て無い気がするんだけど。
 
 
とく6とくしまのキャスター、haゲじゃなくなってる!よかった~。9月からかな?これで毒吐かなくて済みそうだ。
6:52頃の全国の天気予報で、カメラなんかのワイヤーを持ち上げて移動させて放り落としたようなパシンッという音がしていた。
 
 
以前コメントくれたひとはいろんなところに顔出してコメントしてるひとみたいだから、もう来ないかもしれないね。