fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

統合失調症的に自意識過剰さで語るなら

誰も見ていないと思うから服を脱げる。
誰も見ていないと思うから曝け出せるのだ。
 
私が統合失調症的に自意識過剰さで語るなら、
 
私のブログは誰も見ていないという事を強調する事によって私の生活のあらかたを私はしゃべってくれる。
エージェント側がそう謀っていたとすればどうだろうか?
エージェント側に私のデータはほとんど出ているはずだ。ポテンシャルまでもわかっているはずだ。
でも、東日本大震災などの災害を防げなかった。旅行中のエージェント側の、データが古かった事と、人材不足からだ。私はそれについてとても驚いた。あんなテキトーなひと達で社会が動いているという事に。
テキトーだから適当だというのだろうか?もっと適切な人材は居ないのか?
私が行きたくて行けなかったところはだいたいが災害に見舞われたりする。
旅行するなら何処へ行きたい? で書いた地名は、もしそうならまずかったのかもしれない。「なめとう!」
 
でも私は日本中、世界中が災害に見舞われるまでは、
私のせいで災害に見舞われたりしないだろう そんなわけない と、思っている。
私自身が大災害に見舞われた事が無いからだ。インドア派なので他人事にしか思えないからだ。
だからひとびとが的を射てくるのは、統合失調症の症状だと思っている。なんでもかんでもそういう事にできるのだ。
これはエージェント側にとっては都合のいい事であり、私が勝手気ままに動く(ブログに書く)ので不都合でもある。
 
私の思っていたとおりに災害は起こらない。なので私はその自然の脅威に驚く事ができる。ただ、私の居る地点では起こりにくかったというだけの話だ。
とうさんとかあさんというバリアが壊れようとしている。
俊が癌(カンケル)である為に、俊に近いひと達が癌で死んで行く。
かあさんは蟹(カンケル)アレルギーらしい。戸籍上の母(かあさん)は癌で死んで行くだろう。伯母はあと2年ぐらいが勝負だと言うが、そんなに長い事もたないと思う。
幼児性の癌(スキルスではないがスキルスに近い癌。幼児に起こる癌ではない。癌が幼児的)なので、癌の進行が早いのだ。
癌細胞だけを兵糧攻めにできる薬が市販されたら、かあさんは生きられるかもしれない。
 
私は奇跡が起こる事を、まだ、あるいは、もう、望んでなどいない。人間は人間の能力で癌を克服すればいいと思っている。
ips細胞の発展のはやさは安全性の観点で、かなりセーブされているみたいだね。
私がこんなにも言っているのに、まだ癌(アメリカ、中国)を善性新生物(益する癌細胞)に制御しようとしないでいるのだから。
他によって、癌を倒せますか?
癌には癌をぶつけますか?
それとも癌を兵糧攻めにしますか?
アメリカと中国は今の段階では戦争をしそうにない。
でも中国と日本が戦争をしたら日本が負けるのはわかっている事だ。そうなる事はアメリカは困るだろう。
そうなると日本を棄てて中国と手を組むのも手だ。日本を説得するという事だ。
 
月の黒うさぎは蟹(癌)でもあるのだ。消える事も無いだろうし、広がる事も無い。広がったら蟹(癌)では無くなるだろう。
蟹(癌)食べ放題とか、どう?
 
 
今日のニュース7の岡村さんは髪を編んでない。編んでる方が似合ってるというか、魅力的というか…。
 
 
haゲ見ると頭に釘を多く打ちたくなってくるんだよね。髪の毛が無いから。
ニュース7」の前の「とく6とくしま」っていうニュースの平日のレギュラーキャスターがhaゲなんだよね。
殺したい…。社員出口の方で待ち伏せして暗殺できないかな…?もう見たくないんだよね。
踏まれた豚饅みたいな顔しやがって。
7年ぶりに徳島に帰ってきたらしいんだよね。戻ってこなくてもいいのに!
 
私「世界中のhaゲを絶滅させたい…。」
私「じゃあリーブ21とかに就職すれば?」
私「視界にhaゲがあると殺したくなるのに無理だよ。」
私「いつ衝動的に殺ってしまわないか私が心配だ。」
私「多分読んでる方は冗談でこんな事書いてると思ってるだろうけど、殺意の衝動に駆られるのは事実なんだ。面と向かっては顔には出さないけど。殺意に真剣に悩んでるんだよ?haゲだけでなく、deブもそうだし。心身がきれいでないと殺したくなる。鏡見るとがっかりなんだ。老婆の気持ちがわからないでもない。」
私「haゲ殺人事件とかあると、「動機があるだろう!」とか尋問されたりして。「カツ丼食え!」「私は殺ってません!」みたいな感じで。」
 
 
胡錦濤氏が不祥事を起こせば、反日感情も和らぐよ。多分無いだろうけど。
それだけ胡錦濤氏に中国国民から人望があるって事だ。
中国の列車事故の事も、反日感情でふっとんでるしね。
日本の野田さんが外国の代表からそんな態度とられても、日本人はあんなにいきり立ったりしない。「あー野田さんが国交でヘマやらかしたんだな。」と思うだろう。自国の対応に問題があったんだなと思うだろう。
てゆーか、オスプレイとか、竹島とか、北方領土問題とか、尖閣諸島問題とか、日本はそんな態度とられっぱなしなのに、デモするだけで、大使館に火炎瓶投げたりとかしたりしない。みんな自分の生活の方が大事なのだ。「警察に捕まってまで」はしない。安保の事で暴力的デモ行ったって届かない事は日本国民は知っている。