fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

月が見てる

コ・コ・ロ 図書館
ED(エンディングテーマ)
「月が見てる」
の歌詞の部分
下弦の月夜に~半分のお月様~手が届きそうで~一緒に遊びたいと思った
パパお月様取ってと願ったら長い~梯子持ち出し山のてっぺんに立てて~くれた~
 
今日、下弦の半月が出るのは、0:00頃。月夜ならかなり夜更かし。
山のてっぺんに立てて、天頂なら、もう明け方。夜じゃない。早起き。
今日4:00前、半月はわかりやすい位置にある。空が白んでもいない。
 
風は流れ時は流れパパは今はそらに住んでる の歌詞の部分を聞く度に、いつも何故か泣けてきます。
戸籍上のとうさんは現役で生きてます。何故か泣けてきます。
 
 
次回予告
ゆみ「魚の干物を焼くんです。」対アスモデウス用?
祥子「片手だけ臭いで~。」
ゆみ「え?」
 
今は両手で焼いてるかも。→毒 天使のしっぽ
 
 
天地無用GXP
OP(オープニングテーマ)
好きよ多分ね だーけーどー赤い月が見ーてるー
 
 
2002年
4月13日(土)が新月
4月20日(土)が上弦半月 八夜月
4月27日(土)が満月
5月12日(日)が新月
 
私が(大阪、奈良間の)竹之内峠で、自殺をはかった、
月が私を雲間からずっと見ていた2002年4月23日(火)は十一夜月
らしい。→コ・コ・ロ 図書館サウンドトラック 「4月23日くもりのち雨」
竹之内峠は、雨は降ってなかったと思うよ。
竹之内に住んでいた、「叔父にそっくりな伯母(竹之内の伯母さん)」は数年前かに、亡くなった。