fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

いがう のもの

「い・が~・うっ」
そうか、今日ときどき主張してたのは、(毎週木曜日の)葡萄ジュースを主張してたんだね。
「いが~・うっ」
「正解。」みたいな言い方だね。
 
葡萄ジュースも飲んだし、後は寝るだけ。
 
葡萄ジュース飲んだだけで来てくれるなら、みんなからひっぱりだこだね。
よかったね。 いがう のもの。
「ちが・うーーっ」
ん?どしたの? ちがう のもの。
しっかりね。
「はぁ~あしっかりしっかりはぁ~あしっかりしっかり(繰り返し)」
笑わせる気かな?こいつは。
いがう とかを笑わせようと…?
「いがうー!」
どうした?何怒ってる?
 
おいで。 もいっがう のもの。かわいいし。
「いがうー…」機能性幻聴「も。も、だよ、も」
打ち合わせは裏でやれよ。筒抜けだよ。
「いがうっ!」
この娘のいいところは、わがままなところだ。
好きになさい。
 
「いがうー…」しょんぼりするなよ。みんなお前が好きなんだ。ね。元気だしなよ。
みんなに好かれてるのに、何が不満なんだろう?
いがう のものが居なくなれば、ちがう のものが勢力を伸ばせるんだ。
ちがう のものが居なくなれば、いがう のものが勢力を伸ばせるんだ。
今の会話でもすぐ気づく。
 
お前のそのままを受け入れる事を考えるにしては、邪魔なひと、邪魔な感じ、遅すぎた感じ、が多すぎるんじゃない?
ね?いがう のものよ。
他がいいなら他へ行けばいい。
いつまでも来なくても、そのうちみんな慣れるもんだよ。
心配は要らない。
ね?
住めば都っていうのは、環境適応能力も関係あるんだ。
環境に適応できるなら、いい環境にできるなら、それでいいじゃないか。
最近一緒に居たいと思わなくなってきた。
「いがーーううううう~♪」
お前だったら誰でもよろこんで迎えてくれる。
心配は要らない。
じゃあ、bye-bye.元気でね。
 
 
サムソン(シャーマーシュ)はナジル人。
怪力の為に、
葡萄と酒と酒の酢(ワインビネガー)を摂取しない。
 
 
眠ったが、特に重要な夢見ず。