fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

逃げた者(ハガル、ハガー)

昔から、私はすぐに逃げ出してしまう。
落ち着かない。
何かしていないと、じっとしてられない。
ステディーが居ても、安心できない。
自信もないし、相手も信じてない。
「辛抱」できなくて、慌てて逃げ出す感じ。脱兎みたい。
 
宿題をやらなければならない、
片づけをやらなければならない、
後回し。
そして何もしない。
 
何がしたいわけでもなく、
でも強制的な事は鈍い。作業が遅い。とりかかりも遅い。
まわりが騒ぐと、余計にやる気も無くなり、作業はさらに遅くなる。
愚鈍な感じ。とぼとぼ歩く、ロバみたい。
 
ひとが会いに来る事が無いので、部屋の片付けに意義を見出せない。
機能性幻聴「ちょっと待ってくれよ」
機能性幻聴「やめた方がいい」
 
あとは副作用だけだものね。
インヴェガだけでいけるんちゃう?
 
 
HGR(ハガル)はエジプト人。エジプト(ミツライム)はハムの子。