fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

コメントと、poチについて

傑作ボタンのときなどの
「コメント投稿」は、私はログインしないと見えないみたいです。
(傑作ボタンシステムはこの文の投稿当時とは変わっています。無くなりました。別のがあります。)
つまり、「私と、入力した本人のパソコン」しか読めないようです。
アズハルなので、アズハルのは読めますが、
ログインしていないと、アズハルと、うじゃ専用メールとしか、読めません。
ログインしたら、外部からのコメントが読めます。
 
つまり、
入力していただいたコメントは、多分私しか見ていません。「そうです」
 
つまり、
私の書いたコメントも読まれていない可能性があるので、本文に移します。
 
YAHOOのシステム管理者なら笑えるかもですが、最初に辿り着いた方がいらっしゃったみたいです。
poチっとな。
 
 
「poチ」は、花咲かじいさんか誰かのiぬの名で、
うーらのはーたけでpoチが鳴くー
意地悪爺さんか欲張り爺さんかに殺されてしまうiぬの名前です。
 
poチは、iぬに、欲があって、あるいは意地悪心があって近づくものが、損をして、死ぬか、別の醜い生物になる名前。
素直爺さんじゃなくて、「正直爺さん」でないと、爺さんは死ぬ、あるいは別の醜い生物に変えられてしまうのだ。