fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

閉ざしてるけど、さらに閉じる。

私に訴えてどうなんだよ。父なる神に言われたらどうなんだ?
私を「頑な」にするのも、「柔和でへりくだった状態」にするのも、「思いのまま」だろうから。
「凄い!」
 
お前ら幻聴がしゃべってるのも、許可されてるから、しゃべってるんだ。
お前らの全部の言動も、許可されてるから、できてるんだ。元気出たか?
人間達は、それを受け入れてるじゃないか。
私だって、「不満がある」ってのは、そりゃ「不本意」だからだ。
心情的に「不本意」である事も、決まっていた事なんでしょ?
手遅れな事、惜し「かった(過去形)」事は、どうもしないでしょ。もう結果出てるんだから。
何を騒いでるの?
 
 
 
幻聴「戸締り用心火の用心」
 
防火壁は、多重防火壁。
 
戸締りに心を用いる。
 
 
戸締り用心火の用心、
意味は、
「心を閉ざしておけ」って事だね。開かないように。
 
心は、「結局」閉じてるんじゃない? 「みんなが騒いだ」から。
おととしからずっとだ。
いつでも逃げる準備は、「耐えられない」からだ。
 
だいたいいつも「余白」の部分は開放されてる。
だいたい閉じてるよ。
「信用してない」っていう意味で。
「裏切られてきた実績」に於いてね。
 
私には応援すら、いつも「痛かった」んだから。
「みんなは応援してるつもり」 → 「私には邪魔してるようにだけ見聞きされてる」「他」だから。
 
それだけで「もう冷めちゃってる」急激に。
みんな邪魔してるんだ…。それを怒ったり、制裁したりも、しないんだね…。多くに言い寄られて、気分いいですか?そういう方なの?私なら、多くがごちゃごちゃ言ってきたら、憎しみを感じるよ。人間と過ごす事を、常に我慢してるから。
有名人の心理とは、根本的に異なるね…。
「愛してくれるもの」ってのは、大事だけど、「愛し合える最適性」について考えたらいい。
私が今、愛する愛を持っているか?
多くがごちゃごちゃ言うから、
他のものが歌ってる歌、他のものが作った歌でアピールするから、
私には、ほんとに何か言いたいトカ感じてないよ。
オリジナルなんて、無いんだ。
誰も傍には居ない。彼女もいない。
彼女いない歴18年強」だからね。
ほんと…慣れちゃって…。
それが時間的な実績だよね。経験値。
18年の時間かかって、慣れた状態だ。 
幻聴は16年。届くと思う?
 
みんなエネルギーあるよねー…。疲れたよわしゃ…。
 
 
さてと、
人間が多いところ、好きじゃないんだ。我慢しないといけないから。
人間と一緒に居た事を、あとで思い出してもイライラする事に気づいてる。
じゃあ動物ならいいのか? って、同じだ。イライラする。
子供の頃から、慣れてない。