fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き

とうさんの会話が聞こえてきた。
「もう終わったってみんな喜んでるのに…」
 
「終わった」なら、幻聴来ないでしょ?
実際に終わってたら、幻聴のみんなは、一生懸命訴えたりしないんだ。
 
切り離したかった、忘れたかった、モトカノ2名だって、多分幸福な結婚してるし。よかったでしょ?うれしいよ。やっとすっきり処理完了したんだから。
さっさと聞いた方が早かった。
確認したら、まだ結婚してないひとが何名か残ってるけど…。
全員片付くかな…?
いつになったら結婚するんだろう?
 
「利己的というか、親戚間なのに見え見えの物欲的損得を出す事があるので、私が好きじゃない戸籍上の母の兄の奥さん(伯母)」と同じ「優子」っていう名前(名前聞いただけで萎える)の、
小倉優子さんも、週刊誌で、半裸で袋とじになってたね。
歯科で、袋とじは開いてなかったので別に見てないけどね。
表紙からして、もうかつてを感じないくらい、顔が歪んできてる。「多分心に問題をかかえてる」ね。
恋人がうわさされてるのに、そんな仕事してるから、顔が歪むんだ。
アンジェラ・アキさんもテレビに紹介されてた写真で見る限りは、かなり、「落ち着いた生気」が無い。
多くのひとが腐ってきてる。
 
首吊り自殺したグラビアアイドルがいるみたいだね。
お葬式の様子じゃなかった。多分変死体は死体解剖(死因特定)があるからかね。
ほんとかどうか知らないけど。報道すら人間不信だし。あ…また一瞬だけデジャヴ。
 
まほろまてぃっく」第2期見たら、「報道が信用できない」事が出てるよね。
アニメが、ドラマとかが、「いかにほんとらしく」「ほんとの事を伝える」を目指すなら、「騙される方は、視聴者は、その影響力を受ける」って事だからね。采配を間違えば、脳は、精密機器なんだから。
魔法戦なんて「幻」扱いなんだ。一般人には。
 
一般人は、胡散臭い「宗教の臭いのする本」より、「即、実生活に役に立つ本」の方がいいんだ。
このブログだってだ。一般人は、要らないんだ。実質の生活の役に立たないなら。
 
ひとびとは、神社とかで、神々に何を祈るんだよ?
「現世御利益」でしょ? それが仕事でしょ。
神々が、お客様である、人間様に使っていただく。
「あーーそーーだったんですね」歪んだ声の「だったの過去形」なら、「神々は、もういない。」かい?
 
 
正規作品、裏作品、同人作品トカで、男性化、女性化、フタナリ化、までされて、人間達に、「散々、陰湿に、不本意に、男根トカを入れられちゃった、はらまされちゃった、寝取られちゃった」、神々、悪魔達、仏達、他、想像上のあらゆる存在に、どんな力が「ある」って言うんだよ。広告が発表された日に、もう入れられてるじゃんか。製作者側は、広告発表前に入れられてるかもだけどね。健康じゃない作品ならね。
 
想像上の存在だけじゃないよ。アイドルや歌手達トカだって、「裏の文化」にかかれば、また個人の宅で、想像上、あるいは、リアルで、どんな事がおこってるか。
みんな腐って行くでしょ?
 
それ全部、未然に、事前に、防ぐ事をなさっていないでしょう?
なさっていないから、市場やネットに出てるし、
市場に出なくても、それぞれのお宅や職場トカで、 みんなが妄想で大フィーバーしてるじゃんか。
何を今更。
どあほかお前。
神々の黄昏、ワルキューレの死、いつの時代に出てる音楽よ?
何を今更。 
 
神々、天使達、聖人達、仏達、他、「想像上のあらゆる存在」、
律法のあらゆるデヴィル達も、あらゆるデーモン達も、あらゆる悪魔達も、さんざん性行為されて蹂躙されてるじゃんか。
サタンは、まもりたい、障げたいだけの「御使い」だろうけど。
 
 
現実は、絶体絶命。道は全部塞がってる。
橋をかけるか、穴を掘るか、水に出るか、諦めるか、別の道を行くか、塞いでる邪魔なものを壊すか、乗り越えるか。
背水の陣で、水に出たら、みんな水に追ってくる?海外逃亡?
 
私は入院するだけだけど。
幽閉でもないけど、なーんも、する事無いよ。
 
ドラマ「交渉人」で、男性の「まりあ」役と、もと恋人役?の「~涼子」さんが出てたけど。
プリンターのCMトカで、「眼丸くなってる」でしょ?
女優なのに、 心に左右されてしまってる証拠だ。どうせ耐え難いデータ見ちゃったんだろうね…。
 
で、NHK教育か何かで、
安価の不完全な地図が出回って、綿密に調べてた地図が売れなくなってて、
その綿密に調べてたひとは、
逮捕されて暫く閉じ込められて、何故か数年後、閉じ込められてただけで、釈放されて っていうシナリオ示唆してたよ。保護措置のつもりだったんだろう。
 
アニメ「ギャラクシーエンジェル」の第?期では、
暴動の原因とされた空想上の「レベッカ」が、「逮捕されるという事で民意の暴動を鎮めて」レベッカでない身代わりの犠牲が、「コールドスリープ」している。っていう設定だ。
 
龍馬伝」も、龍馬が、やってないのに、「わしがやった!」っていって逃げるシーンがある。
未来予知してると、
先に、両方の立場(多くの影武者と、本物と言う者)を置いておけば、誰がほんとにやったか、わからないんだ。
 
これ「ファティマの予言の数」見たら気づくでしょ。「本物が、あるかどうか」に。
「発表されたら困る立場」が無いと、こんな事にはならない。
 
 
戸籍上のかあさんが、デパートのエスカレーターで聞いた売り場の声。
      デパート「いらっしゃーい!本物のフェイクファーですよー!」
戸籍上のかあさん「(え~!!?)」
売り出しなのに…って耳を疑ったそうだ。
 
こっちは、おととし、あんまり幻聴がじゃかましいから、
 私「私は影武者だ!!(だから諦めて鎮まってくれ!!)」
そしたら、
 幻聴「影武者でもいいから!!!!」
 私「(え~~!!?)」
 それ「三種の神器がレプリカでも儀式はできる」って事になったんでしょ?
 
それについて、去年ても系が、「今頃なぁ~~!!」って言いながら私に背中から入っても、
今頃なぁ~!!
じゃ、「手遅れ」なんでしょ?
「手遅れな事」については、「どうもする必要が無い」。
もう手遅れなんだから。何を騒いでるんだよ。
手遅れな状態から、建てて行くでしょう?
 
棄てるものは、棄てる。
 
ここで、「私の気持ち」を、「御存知」で、「探り知ってる」なら、
「影武者じゃない!!!!」だよね?
それを、
「影武者でもいいから!!!!」
って、幻聴は、言ーました。私は聞きました。
ね?
「こっちこそ、気持ちを汲んでないのかも」だけど、
幻聴の発言が慎重でない → 計画的じゃない。私がどう受け取ってどう言動するか、「御存知ない」んだ。
全知者、全能者、全知全能者、予知能力者、父なる神、アッラー、の言葉では、無い って事だ。
 
ね?
幻聴は、「なんべんも言う」ってのが、すでに、上記のものではない。
上記のものは、「ピンポイントに、無駄無く、確実に、間違わず、発言し、正確に伝え、不本意、不満が無い。全部ただの決められた処理の言動だ。」
下手な鉄砲は一切無い。
 
i ぬについて、
戸籍上のかあさんから「プライド無いひとがいるなんて、思わないもん!!」って聞いたけど、
これも、あからさまに、私の紆余曲折と、どう言動するかを、「御存知ありませんでした」って自分で言ってるもんね。
御存知無いんでしょ?私の気持ち。私がそれを聞いて、どんな風に思ったかも、御存知無いのだから。
別にマザコンじゃないから、かあさんを使ったって、かあさんの心が傷つくだけだ。
かあさんが入院中、私は1回も見舞いに行ってない。それについても、
幻聴は、思いどおりに動いてくれない!!ってイライラしていた。幻聴も御存知無い。
私がキリストを見習ってか、もともとか、かあさんが好きじゃない。憎い。
 
それについて聖書にはこう書いてある。「心を頑なにされるのも、人間がしていない。父なる神がされている事だ。」
つまり、人間の感情の起伏は、人間の意思でしていない → 「人間には何も責務が無い。」
何故アウシュビッツが必要なんだよ?
父なる神がされた事でしょう?
父なる神の御計画とやらは、
自分の長男?を、十字架にかけてぶっ殺す(受難。飲む杯)。
ゲツセマネの園で、祈るキリストが、何を望んでたか、御存知無いんだろうか?
 
 
今日はファティマ祭の日だね。
私の右手の邪眼、ファティマ、マリア、サリエルのしるしは、まああるにはあるけど、
邪眼で、魚で、足と脚というかイタリアみたいな長靴みたいな手相になってるからね。
おまけに同じ右手に千手千眼までできちゃったし。
 
まあ一応、四大宗教が右手の中にあるんだけど。
 
そういう特殊メイクしようと思えば、ハリウッドぐらいならできるんだ。
「印が自然にできた事」が、凄い事なだけであって、
「しるしが何かしてくれるのか?」って言ったら、普通に疑問だよね?
 
1995年5月15日ディンフナの日、メルクリウスの日に発病した精神病は、あさってで16年になる。まだ続いてる。
今も「幻聴が聞こえるから、入院する」し、幻聴が聞こえるから、発表してるんだ。
 
 
お前ら幻聴は、
その精神的悪役をやってるんでしょ?
その想像上の存在について、
「もう音声壊れた事あるやつばっかり」で、「どう依存させよう」っていうんだよ。
 
たとえば聖母については、カソリックプロテスタントで、すでに散々議論されてきた事だろが。
プロテスタント「処女懐妊!?なんでやねん!!聖書読め!!」
ね?
 
「他にハメられちゃった」なら、「もう要らないわー(興味無いわー)」って思う男性は「いっぱいいる」よ。
女性は自分で貞操まもれないなら、もうアウトなだけだ。
棄てる事によって自分がホームレスになろうが、「寝取られた事実」が、「もう変わるわけでなし」。
でも、
「棄てる神あれば、拾う神あり」だよ。そんな棄てるやつばっかりでもないよ。
 
デジャヴって、
このシナリオやった事あるのか?
それってマルチエンディング型パラレルワールドって事?
そんなのに付き合ってられない。
実際、日付はパラレルワールドじゃないぞ。
デジャヴは、別に役に立たないけどね。 もう「決まってた」んだね…。っていう感じしか与えない。
 
「かあさん弱気で困ったな」
たとえば、
フッた相手トカ、他を選んだ相手トカ、もう関係無いよね?
フッたなら、よりを戻すには、「フッた相手しか、よりを戻せない」からね。
そういう、「越えられない壁」があるんだ。
てゆーか、「越える必要の無い壁」かな?
他のをハメたやつは、「要らない」でしょ? なんでそんな簡単な処理ができないの?
 
で、私が「かあさん」って聞くと、「戸籍上のかあさん」なんだよね。
ザコンじゃないしね。
 
アズハルの方での管理者、管理人の方で書いてたオレの文章は、データは一応とってあるからね。「凄い」
精神状態壊れてたから、何書いたかあんまり覚えてないけどね。
確認はできるけど、ため息出るくらい多過ぎて、やる気出ない。
ページで見てみたんだけど、
辺境掲示板だけじゃなくて、家で書いてた文章考えると、数千ページになりそうなんだよね。この1年半弱でね。
それ全部チェックしようと思ったら…どんだけ時間かかるんだよ?
って事で、心配無いと思うよ。
 
「かあさん弱気で困ったな(繰り返し)」
なんだよもー…。
いったいどうしたいの?
ずっと言ってるじゃんか。どうしたいのよ!? って。
死んでもらいたいみたいだったから、自殺もきちんとやってみたじゃないか。
 
去年の夏にずっとやってた餓死自殺への方向と、
餓死衰弱自殺 + 医薬品の大量投与自殺。未遂。
衰弱状態で、100錠以上あったかな?飲んだけど、爽やかに眼が覚めちゃって、「あれ…?」ってなったよ。
言うとおりやったじゃんか。
何が不満なんだよ?
意味わかんねぇ…。
 
今言ってるかあさんて誰の事よ?
 
考えられる、
戸籍上のかあさん、
私、
他、
いきなり、誰か「弱気で困る」何かがあるのか?ん…?木星后シフ(ヨセフ)って誰よ?
で、誰が困るのよ?
 
戸籍上のかあさんが死ぬかどうかか?
別に死んでも死ななくても、不思議じゃない状況だ。
 
入院してほしくないのか?
誰かどいてくれって言ってたじゃんか。
 
実母は、エムでも、
義理の母は、ハモートって言うんだ。