fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

針飛ばしの暗殺?者。

バイク走行中に、たまにわからない位極小の毒針飛ばしてたのは、あのじいさんか…。

ボストンバッグに仕込んだ発射口か。

プロだよね…?

以前からあのサイズのバッグを歩いてるひとが下げてるの不自然だから、あのひとが飛び道具で刺したなとは気付いてたけどね。

危険おかしてたまに何度も刺すって事は、

定期的に刺さないと効果が無いタイプの毒針なんだな。

もしくは遺伝情報を変えときたいのかも。

肉体的相手じゃないから、遺伝情報関係ないけどねー。

遺伝情報変わった様子が無いから、今迄も何度も刺してるんでしょ。

それとも、発情させて無駄遣いさせてお金消費させてたとか?

まあ実際に変わったトコが無くても、

私の遺伝情報が変わったと私が勘違いしてくれたら、

やる気無くしてくれるかもという去勢のつもりかもだし。

私は現実世界に配偶者が居たら、

配偶者の他にはエロい事はしないから、

さっさと私を結婚させた方が、

スパイ費用かからなくていいだろうけどね。

配偶者がスパイと関わりあるって気付いたら、離婚だろうね。

遺伝情報一部変わったとして、別のひとの子になるとでも?

私の顔がコロコロ変わってたのは、遺伝子操作されてたのか。

それで臍の緒盗まれたのか。

でも現実世界では誰の子も産ませてない童貞だから、

遺伝子関係ないんだよね。

オリジナルはもう無いんだよね?

私がもうオリジナルではないなら。

ほんとに私の臍の緒なのか、私は確認してないし、仕方もわからないし。

 

もう一度言うけど、

遺伝情報は精神的妊娠に関係しないからね。

子孫残したいからセックスとかいう流れについて、精神的な事は関係しない。

たとえばシヴァ神パールヴァティとのセックスを千年間ずっと行った事によっては子孫を残せてない。

遺伝子が関係するなら、

神々の子孫は神々の神格を残してるはずだもの。

そんなひとどこに居る?

曜日によってどの神になるか、きりかわるなら、精神的遺伝情報は、午前0:00にきりかわって曜日デフォルト神に戻るって事でしょ?

飛行機で時間の異なる国境移動してたらどうなるの?

 

日曜 サン(女性)狼スコールに追いかけられ、食べられる。

月曜 ムーン(男性)狼ハティに追いかけられ、食べられる。

火曜 チュール(男性司法神。ティール。狼フェンリルに右腕食いちぎられる。光の剣クラウソラス持ち)番犬ガルムに殺される。

水曜 ヴォーダン(男性。魔法神。オーディーン。オズ。光の槍グングニル持ち)妻はフリッガ。狼フェンリルに殺される。

木曜 ソール(男性。雷神。ミョルニルハンマー持ち)妻は金髪のシフ。大蛇ヨルムンガンドの毒で死ぬ。

金曜 フリッガ、フレイヤ(女性。愛の女神。結婚の女神)夫はオーディーン。

土曜 サトゥルヌス(男性。農業、時の神)妻はレア。サトゥルヌスの子達によって倒されたので、天界などに居るサトゥルヌスの子達は老いないが、

我々の世界に「時」は存在する。

英語で考えるなら、曜日神はたったの7柱。

 

まあ様々な国々の神の名称があるだろうけど、

世界共通語は英語。

 

ちなみに火曜日の語源チュールと、デウス、ゼウスとは同語源の天空神を意味する語らしいが、軍神に格下げされてからは火星のマルスと同一視されたそうな。

ちなみに帝釈天(インドラ)の名前の一部の

デーパー(提婆)は、

デウスパーテール(天の父。ジューピター)

の事です。

ジューピターの「ジュー」が

司法神の「チュール(ティール)」と

同語源という事。

なのでゼウスやジュピターの日は火曜日だった。

そういや火曜日にユノやヘラでよく抜いてたな。

何故かそんな気分になっちゃって。

チュールはガルムと相打ちだったかな?

相思相愛打ち?

 

そう言えば裏の家の水田さんがすすめるから貰って食べさせようとしてみたけど、

雌猫のよーこちゃんは、

ちゃおちゅーるを食べてくれなかったな。