fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

黒髪パッツンに付け替えたラブドール。

女性?幻聴「面白い事確かめてよ…(困って疲れた様に)」

三石琴乃さんの幻聴の言ってた事?

 

 

7月13日

ウトウト時の幼かわいい女性の声の幻聴「植物は苦手…」

 

ウトウト時の幼い女の子の声の幻聴「子供達は私の為に来てんだもん!」

 

昨日は7月12日ナイジ

7月14日ならナイシなので、

ナイシは皇后様に仕える女官だけど、

ナイジは宮中雑用の女官のはず。

 

私が昨日、

衣装原神クレー(原神クレーは衣装だけの話。顔はクレーには似てない)の

種族伊童(イートン

(伊童の意味は、「幼い彼女」、あるいは「幼い彼」だと思う。しかし身体は身長が小学生位低いけど胸もある中学生〜高校生位。さよなら胸はしてないけど、さよなら乳首型。)のラブドール

血管印刷タイプ(昔のファックス用紙の様な技術)だったので、

原神クレーの衣装としてついていた革風手袋をはめさせて暫くひと冬ほっといていると、

手周辺が壊死した様に灰色に変色してしまったので(注文したときメーカー側から手袋すると変色する事はきちんと言われてました。)、

レースとリボン付きの白い手袋をはめて、

白いストッキング、白いガーターベルト、白いショーツ、を着せて、

ヘッドをクレー標準の金髪から

黒髪パッツンタイプ(多分人間の女性の髪。植毛タイプ。髪の毛めっちゃ抜けるので下水詰まり注意。)に付け替えて、

ティアラを着けて、

昨日した。

 

ので、子供の声の幻聴ならひっかかると思ってウトウト中の幻聴に子供の様な声を使ったのだろう。

 

私は子供好きだからこのタイプのラブドールを買った訳ではなくて、

重さ。

身長が低いタイプの方が、持ち運びが出来る位の重量のが多いんだよ。

そうすると身長低めのロリ巨乳タイプ選ぶしかなくなってくるだけ。

最初に買ったラブドールが私位の身長で、重さも当時の私弱位の重さ(70kg位)があったので、2階に持って行くの、もう、大変だったんだから。

階段から転げ落ちたら死ぬだろうなと何度も思ったよ。

映画「風と共に去りぬ」のお姫様抱っこトカ、スゲーって思うよ。

多分私だともう腰が…。

お風呂場に持って行って洗うには、それ相応の軽さが必要なんだよ。

 

もう妖精さん位小さいオナホールタイプのフィギュアみたいなオナホのドールが洗い易くていいと思う。重くないやつ。

オタクドールとかオナホドールとか言う物なんだけどね。

Amazonじゃ出て来ないね。

あかんねAmazon

それならフィギュアのヘッドを付け替えてどんなキャラとでも出来るのに。

 

Amazonには無いけど、

「ワンピース」のボア・ハンコックタイプのラブドールは、身長65cm 3kgみたいだね。10万円するけど。

52cm 1.8kgタイプのもあるけど、顔も身体もちょっとあんまりかも。

他にも「第七王子〜」のメイド剣士みたいなモデル(バニー服)の身長65cm 3kgタイプのも名前は異なるけどあるね。こちらは8万円か。

FF7」のティファタイプのもあるけど、顔がひどいので買う気はしない。

 

VRエロゲも開発されてるらしいね。

 

 

庭にほっといたザルの中にいい香りの花、今年も咲いてる。

花の名前忘れた。風蘭?

とうさんの亡くなった日が7月14日なので、その頃に咲くのかも。

f:id:fatimaria:20240713112701j:image