fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

いつぞやの宣言通り、docomoにしました。

ゴミゼロの日。

iPhone15の回線を、

UQからdocomoに変更しました。

 

auPayの残高1万円、パーになっちゃった?

 

iPhone15の回線をユーキューからドコモにしたので、

タロットNo.15

「悪魔」が

「悠久」ではなくなって、

「何処も」になっちゃったみたいで、

ひと達の声から聞こえる幻聴が聞こえて来た。

これはじまると面倒なんだよね。

ひとが喋る度にビクビク怯えないといけないし、

ゲリラ襲撃的な幻聴もかなり痛い。

 

しかしまあ、

サマエルデミウルゴス。神)の言葉(ロゴス)による攻撃は、

傷つける事によって膿や罪を取り出して全身と傷口や傷をきれいに洗う洗礼行為なので、

一概に悪い事とは言い難いが、

痛いもんは痛い。

出来れば眠ってる間にやってくれ。

今ラファエル様が縫合してくれるかどうかわからないけど。

 

 

そう言えば、

子供ひとり出産するのにかかる金額は、

約50万円位が平均だそうだね。

貯金が無かったら定年したらまず無理だよね。

 

 

小ネタ

長崎は今日もアーメンだった