fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「kiss×sis」見た。

キスシーンエロッ…。

流石R16…。

ぢたま某さんはやっぱり小ぶり派なんだろうな。

 

あと、眼鏡巨乳おしっこ娘は、

ゲーム「エッチなバニーさんは嫌い?」1作目の、

柳ひろみ

を意識しているのだろうか?

エッチなバニーさんは〜1は、私はレンタルビデオ屋さんのレンタルのプレステ1版でプレステ2でプレイした。

沙恵、ひろみバージョンと、

涼、ちまきバージョンの

ふたつともプレイした。

忍耐もたなくて、もうアドベンチャーゲームは多分やらないだろうけどね。

 

kiss×sisの話に戻ると、

女教諭の、男性のジャージを裸に着用でオナニーエロッ。

 

ちょっと辛抱たまらん感じのアニメ。

 

以前からこの作品見たいと思っていたのだ。

私には幼馴染も居ないし、

まあ義理の姉はいるけど兄貴の妻なので関係ないひとだし。興味ない。好みじゃないし。

 

むしろアニメだからいいんじゃないか。

自分ではありえない設定だけど、

絵柄が悪くないし。