fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

水素式と電池式にバイクは移行しようとしてるはずなのに、

開発中なのか、

なかなか充分な性能の製品が出ない。

まあ手頃な値段になるまでだいぶかかるだろうから、

私が免許返納する頃か、

私が生活保護で原付に乗れなくなる頃になるのかも。

それじゃ乗れないよねぇ。金銭的にも、時期的にも。

私がハンターカブ買うまでに何とかしてほしかった。

もしくは、私に、もう老後も生活に困らない位の大金が入るなら、

買えるかもだけど、

それぐらいのお金があるなら、自動運転自動車に乗ると思うよ。

 

 

そういえば、

自動車は動画(テレビ)

バイクは音声(ラジオ)

みたいだけど、

じゃあYouTubeは?

YouTubeは動画(YouTube)。

まあ私みたいにYouTubeのアップロードに音楽だけ入れてるひともいるけどね。