fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ぎっくり腰昨日再発して、明日会社休む事に。

ぎっくり腰を昨日の朝起きたら再発してて、

昨日整体さんに聞くと昨日は予約埋まってるから、今日来てくださいとの事だったので、

今日勤務帰りに行くと、

ほぐすうちに隠されていた痛みが表出した様に

このまま動かしたらヤバいアカンっぽい痛みが出てて、

整体師さんが言うには、

痛みが出たしたすぐは安静にする事でのちのちの治り方が早くなるはずなのに、

今日我慢して勤務行った為に、

悪化してしまった様だ。

 

なので相方に許可貰って、

明日勤務を休む事になりました。

 

明日何しよう?

見たいアニメだいたい見たしなぁ。

ただぼーっとしないといけないのだろうか?

 

ああ、そういやこの間、

Amazonプライムが繋がり難い状態、回線がすぐ切れる状態、

とか言ってたの、

今回の西日本のKDDIの通信障害だったみたい。

そのときネットに同じ様な書き込みが見当たらなかったからおかしいなー?と思ってたけど、やっぱり通信障害だったんだね。