fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

うちの樫の木に蟷螂(かまきり)の卵がふたつ。

f:id:fatimaria:20230114063232j:image

 

世界の顔が美しいひと見てみたけど、

どの辺がいいの!?っていうひとが多くて、

いいなと思ったひとは

アンジェラベイビーという東洋の女性と、

橋本環奈だった。

日本じんの私は、やっぱり日本じんや東洋じんがきれいに見えるのかも。

 

 

1月12日にコロナワクチン4回目を打ったんだけど、

今日日本のコロナ死者は500にん超え。

中国も数え方を改め、死者は6万にん弱だそうだ。

女神様はかなり怒ってるみたい。

女神代で私を犯して想いを遂げればいいのに。

その為に物質界でって説明してるのに。

 

 

NHKの突撃カネオくんでゴミ処理場の事やってる。

徳島のひともNHK+で見てみたらいいかも。

2041年問題や発電についてもやってる。