fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

暇ーー。

結局いつもの既婚者メンバーとケーキ食べて…今年のクリスマスイブは終わり。

ね?心配要らなかったでしょ?

私に浮いた話を次長関係者や書道関係者が持ってくるはず無いもんね。

さてと、

ケーキの残りも食べたし、

今日は何しようかな?

 

25日今朝は

ヤマノススメ見ようかなと思ったけど、

もう土曜日終わって25日の未明になって

もう日曜日なので、

土曜日のヤマノススメを途中でやめて、

日曜日のなでしこのゆるキャン△でクリスマスのシーンを見ようと思って見ていた。

すると朝、埼玉県「飯能市」でハンマーを持った男のニュースを見て驚いたのを覚えている。