fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

核融合炉か…。

外国で核融合が成功したという。

日本は後手。

もし特許が発生しているなら、

外国にお金を払って研究しなければならない。

しかし日本は普賢と文殊の爆発の事があるし、お金なかなか注ぎ込めなかったよね。

トリチウムの他の核廃棄物が出ないクリーンなエネルギーを開発出来るかもなんでしょ?

 

トリチウムも出ない、

核廃棄物が出ない なら、

私は重力発電よりエネルギーが多くとれるなら、

そちらを応援するしかないけど、

まだ…だよね…。

 

UFOの様な乗り物を作るには重力発電を研究するのもいいと思うのだけど…。

 

今の状況で原発事故起こったなら、

CO2は排出しなくても、

放射能が排出され、

放射能が排水されたなら、

人間はますます癌が増えてしまう。

 

病気

老化(若返りが普及していない)

放射能

重力

人間にはまだまだ課題がある。

 

癌細胞は聖杯。

「殺されて、復活する」アイテム。

聖杯をめぐって戦争しなくても、

日本じんのふたりにひとりが癌になるという。