fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

晴れるかな?

何週間も天照大御神でヌけなかったけど、

工夫したらヌけた。

各地で大雨続いてたけど

これでひょっとしたら機嫌直してくれるかも。

私はあんまり濡れなかったけどね。

擦ったけどヌけなかった次の日は雨でビショビショに濡れたけど。

巫女さんに箒の構図ってのは、掃晴娘から来てるのかな?

 

藍住町は昼はしっかり晴れたけど、

帰ってから金曜日なのでヴィーナスでヌこうとしたままそのまま眠ってしまうと、

やっぱり雨になっちゃった。

 

昼に気に入ったロードバイクを買えないか、

応神や藍住を聞いて回ったけど、

いい返事はもらえなかった。

ロードバイクの制作や製造に使う素材が入って来ない状態がメーカーに続いていて、

買える程無い上に値段も上がっている。