fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

相手が幻なら傷つけてもいいかどうか。

幻や幻覚や幻視や幻聴や夢で、

相手が誰だかわからずに傷つけようとする事がある場合、


話し相手が、

仏さんなら、空気みたいに相手は傷つかないし、

悪魔なら、悪魔はマゾなので相手の悪魔が傷ついてもいいし、

神や女神ならば、私が怖がって傷つけようとする事は知ってるから傷つかないだろうし、


幻なので、傷つける事はあんまり気にしない。



2019年11月2日土曜朝6時(おはよう日本)前の幻聴

「オナニーしてますオナニーしてます(複数)(繰り返し)」


なんか起こったかな?


そういや晴れの予報だったのに、曇りが増えてきたかな?そう書いてるとき、

おはよう日本ニュースキャスター「晴れの予報が広、が、って、い、ま、す。」

(ねんをおすように)


お、NHKニュース防災の晴れマークの確率が増えた。なんで?


実はさっきの幻聴のとき半分寝てて、


思考化声になったあと幻聴自身の声になって、また思考化声と繰り返しながら、

幻聴と会話していて、


悪魔的な女性の幻聴が近くの誰かに言っているような少し嬉しそうな声「(誰かが)すごい弱いんじゃない?」


まあ私は心も体もきれいな美処女に弱いけど。


やっぱり何も起こらないね。

首里城火事の頃3:00頃?は、私は眠ってたからね。

前の日の11時位から眠ってたんじゃないかな。

私が眠ってる時間を狙ってたのかも。

雨で消させない為に。

首里城は平和の象徴。

琉球王国か。

私は子供の頃ひとりで平和にぬいぐるみ遊びをしてた頃に、兄貴の好戦的で支配的な姿勢に悩んだものだ。

私は弱かったから。身体的にも学力的にも。

でも琉球王国はもっと交易や交流があっただろうから、

自閉的なテラ・インコグニタみたいだったぬいぐるみ遊びの私とはちょっと平和の性質がちゃうような気がする。