fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今年最後の?腹立ち。

経験値の為、と、眠い目こすってポケモンを捕まえていたら、ふと眠ってしまったとき、
間違って
タマザラシ(バトル向きでない)
を「解放」してしまった。
ほしのすな5万。

私は、
何の為に
ほしのかけらを使って頑張って大事に大事にほしのすなを集めたのか?と、
腹が立った。

解放ボタンを使うときは意を決しておおごととして押す事なのに、
解放ボタンを押しやすい位置に置かれると困る!
絶対、解放ボタンの位置をもっと下の方に変えてほしい!

それとか、1名解放したらその種類とその進化形のポケモン全部が解放されるとか、
もっと簡単にしてほしい。
ポケモン1名ずつ特別感を出したいんだとは思うけど、
ポケモンいったい何種類いると思ってるんだよ?

タマザラシにあいきょうがあったとしても、これからずっとタマザラシを憎らしく思ってしまうだろう。

特別感のはずが、タマザラシが混ざって、
もーー!!!
腹立つ!!!